スタッフブログ

日本に到着ー!!

タンドラ

先程、沼津に帰ってきましたー:note18:

最近はずっと羽田空港を使っていたので成田空港が遠く感じる…:ase01:

やっぱり羽田が楽かなぁ。。。と、しみじみ思うのでした:flash02:


でも久しぶりに会った成田の駐車場のおじさんは変わっていなくてホッとしたような。。。(笑)

タンドラ



今は、持ち帰ってきたパーツや何やらの片付けをやっています:note18:

パーツはともかく、雑貨なんかは なんでこんなもの買っちゃったんだろ??みたいなものも

冷静に見るとあったりもします:ase01:


でもこれも旅の思い出。


明日からの仕事の糧とします:hand02:




では、明日も朝が早いので今日は帰国の報告まで。。。


また明日ー。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ ] 12/06/23 | 19:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8499

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。