スタッフブログ

今から帰国ー!!

null

久しぶりのみっちり3泊5日の旅も終了です。。。

早朝のオープンエアマーケットから始まり、1日はあっという間。

でもお買い物の行く先々では、クルマウォッチングもできたり、刺激的なLAでした:hand02:

null


昨日の夜は、たまにはアメリカのレストランで:flash02:

null

チーズケーキファクトリーに行きました:note21:

素敵な景色にうっとりです。。。


しかし、今は現実に戻って 荷物をまとめてデュランゴに積みこみました:hand02:

null

いつものことですが、帰りの荷物はMAXな数と、MAXな重量!

これからチェックアウトをして空港へ向かいます。



成田への到着は土曜日の15時頃です:note18:

では、また日本で!!



只今の時刻 6月22日 午前6:50


:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/06/22 | 22:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8495

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。