スタッフブログ

マグネティック タンドラ オーダー頂きました♪



本日、千葉の中村様より タンドラ クルーマックス をオーダー頂きました:flash02:

中村様の選ばれた外装色は、マグネティックグレー:note18:

そして、内装はブラックのベンチシートです:hand02:


中村様から初めてお問い合わせを頂いたのは、昨年の2月:note18:

その頃はまだ具体的なお話ではなく、タンドラや維持費についてのお問い合わせでした:flash02:

しかし、その後 沼津へお仕事へ来られることがあり、そのついでに寄って下さって

少しだけお話をさせて頂きました。

そして、赤タンドラで沼津駅まで送らせて頂いたのを 今でもよく覚えています。。。

 (その時、確か 中央亭に餃子を食べに行くとおっしゃっていたと思います。

  ある意味、沼津名物的なあのギョーザはいかがでしたか??(笑))


それから1年ほど経った数日前、再びご連絡を下さいました:flash02:

ご希望のお色も決まり、今回は具体的なお話を頂きました:hand02:

タンドラ
(イメージ)

そして、本日 ご家族揃って ご来店下さったのです:note18:

そこで、ホイールやナビなどじっくりご相談させて頂きました:hand02:



初めてお問い合わせを下さった時は、下のお子様がまだママのお腹の中だったそう。。。

なので、すぐには決められないとのことでした:leaf:


でも今日は、奥様も運転されるとのことで、奥様からも積極的にいろいろと質問して下さり、

それが逆に私たちも安心でした:heart37:

そして、パーツもすべて決まりOKのお返事を頂きました:flash02:

ありがとうございました!!


ちょうど、到着したワタルさんに 奥様が、 『いつも拝見しています(笑)』 と:flash02:

ワタルさん 有名人だなぁ:hand02:

顔芸は やめて!!(笑)


過去には3年ほど、ハワイで生活をされていたという中村様ご夫妻:flash02:

ピックアップトラックには憧れがあり、旦那様は特にお熱だったようです:heart37:(笑)

しかし、日本に帰ってきてからも 気にはなっていたものの、あまり多く走っていないエリシオンに:ase01:

この時からすでに、人とは違うものを求めたいというお気持ちがあったそうです。

タンドラ


でもここでついに タンドラという個性ある1台をGETです:hand06:

マグネティックグレーは在庫で持っていなかったのですが、中村様からのお話がありましたので

実は先に買い付けをしていました:flash02:

長らく悩まれたタンドラがもう間もなく現地に入庫致します!!





楽しみにお待ち下さいませ〜:hand02::flash02:




今日は、もう1台 タンドラ リミテッドをご成約頂きました:flash02:

が、詳しくはまた明日!!





今日は、朝一番でひさびさブログ登場のK君がご来店:note18:

ユーコン デナリ アメ車

先日、ブログでも書いた社長のジェットを御殿場の関様にご購入頂きましたので

今日はK君のユーコン デナリでお届けに:hand02:

タンドラ

タンドラとジェットはよく似合いますね:flash02:

新品のカバーをおかけして納艇完了です!!



今年は一緒に遊びに行けたら嬉しいです:note18:


そうそう、GUCCI フィアットも 可愛くとまっていたそうですよ〜:heart37:

GUCCI フィアット


K君からは差し入れに、レッドブル を頂きました:flash02:



社長の体を気遣って、シュガーフリーです:hand02:

K君、ありがとう!!




午前中には、富士の國本様もFJクルーザーでご来店下さいました:flash02:

FJクルーザー

車高が上がったような??

作業は全てご自身でできる國本様ですので、カスタムは着々と進んでいるようです:hand02:

2.5インチアップで迫力が増しました!!

FJクルーザー




午後は、お久しぶりに近田様もご来店:flash02:

お願いごとを聞いて頂きました:note18:



また一緒に釣りに行きたいで〜す:heart37:





今日は!!

アメ車の専門誌 Aカーズの発売日:flash02:

 

今月号には、先月 浜名湖で開催した 【USトヨタミーティング】の記事が載っています!!

ぜひご購読くださいませ〜:hand06:




ではまた明日〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/06/02 | 20:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8394

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。