スタッフブログ

シエナ 納車準備!! マスタング納車!!

シエナ

こちらは、来週の納車の2台のシエナ:note18:

今日は、浜松のN様のシエナにナビや、ヘッドレストモニターが付きました:hand06:

シエナ シエナ


明日からは、御殿場のM様のシエナのナビの取り付けにかかります:hand02:



今日は、極上USED CAR だった’08マスタングを業者様よりご成約頂き

早速お渡ししました:flash02:

マスタング

今の季節 コンバーチブルは最高極まりないですね!!

ぜひ楽しんで乗って頂けたらと思います:hand02:





午前中に、【Information】 でもアップ致しましたが、7月15日〜16日の2日間は

山中湖に行くことになりました:flash02:

先月、ぎっくり腰の為 急遽 不参加となってしまった埼玉の斉藤様から集合がかかったのです(笑)

参加できる方はご連絡下さ〜い:hand06:



そんな 先月の山中湖 にもご参加下さった横浜の高山様がアポなしでご来店下さいました:note18:

手には大量のお水とモンスターエナジーと、グリ〜ンだよ〜〜〜!!!



社長の体を気遣って下さって、お水とグリーンラベルをチョイスして下さったようです:flash02:

ありがとうございます:hand02:


そしてそして、お子様から預かってこられた 先月の山中湖の”ありがとう!”のラブレターも頂きました:heart37:

 

よ〜く読んでみると、”わかくてキレイ:flash02:”というフレーズを発見!!

私は何度も何度も読み返しました(笑)

ハルナちゃんは今でも可愛いけれど、大人になったらもちろん美人さんになれますよ:hand02::flash02:

ペンの色使いや、似顔絵もサイコーでした!!

コウヘイ君もダイナミックなお手紙をありがとう:heart37:

そして、奥様もありがとうございました!!


 ※ちなみに…

 先日、高山様はフジツボマフラーや、TRDのスウェイバーも付けられましたが

 TRDのエアインテークもお付けになられました:flash02:

 すっかり、書き忘れてしまった私:ase01: すみませんでした!!





夕方には、富士の中野様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

シェル付の荷台の中からは。。。

ジェットの船台が!!

タンドラ

山中湖での富士宮やきそばも絶品でしたが、船台も芸術的な完成度:flash02:

中野様は、本当に器用な方でございます:hand06:

中野様、ありがとうございました!!




今日のアメリカからのメールは。。。

昨日、ご紹介させて頂きました タンドラ プラチナムに ハードトノカバーが付きました:note18:

タンドラ プラチナム タンドラ プラチナム

純正の20インチアルミや、純正ステップがすでに付いていますので

この形で出荷となる予定ですが、まだ出荷までに時間がありますので変更は可能です:hand02:

気になられている方は、お気軽にご相談下さいませ:flash02:




タンドラというと…

先日お預かりしましたT様のタンドラ。。。

タンドラ

作業途中でこんな格好に!!

いつも見えてない部分が見えてしまってなんだかちょっぴり恥ずかしいような…(笑) 

と、感じるのは私だけ!?





早くも今日から6月に突入!

6月が終わったら、もう今年も半分が終わり。。。

早すぎますね:ase01:

でも後悔の無いよう、仕事も遊びも一生懸命やっていこうと思います:hand02:



ではまた明日ー!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/06/01 | 19:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8390

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。