スタッフブログ

タンドラ クルーマックス 入庫致しました!!

トヨタ タンドラ SR5 クルーマックス


トヨタ タンドラ クルーマックス SR5 TRDオフロードpkg が入庫致しました:hand06:




やはり黒は迫力があってカッコイイけど、お手入れが大変ですよね:ase01:

ソリッドの黒は綺麗にしていればかっこいいのだけれど…

私もソルスティスでは大変苦労しております:balloon145:


そんな今回のタンドラは内装もブラック! これは珍しいのでご検討中の方はお早めに!!

タンドラ ブラック


そして社長は早くも次の仕入れを考えているようです:balloon36:

次はどんなタンドラでしょうか…:balloon123:

私の個人的な意見としては、コラムシフトのベンチシートがいいですね。

そこにこだわってベースグレードにしたのは、京都の萩様。

納車まであと少しです!!

タンドラ


あぁ、京都いいですねぇ。。。:balloon129:




[ ] 08/06/18 | 19:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=839

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。