スタッフブログ

インディ500 と F1。。。



あー、本当に元気の出ない月曜日です:ase01:

昨日(今日)は、インディアナポリスで開催されたインディ500の生中継を夜中の1時頃から観戦。

テレビの前から、佐藤琢磨選手にエールを送り続けました。

そして午前4時過ぎ…





インディは1位しか表彰台がないから2位では意味がないというけれど、… 残念(泣)






ちなみに、その前にはF1 モナコグランプリ があり、ダブルヘッダーな夜でしたが、

またしても私は寝てしまった:ase01:

でも、アロンソは3位。


もしかして 私が応援しない方がいいのか!?




では、また明日ー。。。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/05/28 | 15:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8340

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。