スタッフブログ

マグネティックグレー タンドラ 納車させて頂きました!!

タンドラ


昨日の午前中は、三島のT様に タンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の時のお話はコチラ!!】


T様のタンドラは、木曜日のうちに登録を済ませて昨日の午前中 ご来店をお待ちしておりました:note18:

すると 昨日は、弟さんと一緒にお越し下さいました!!

お話をうかがうと、弟さんはクルマのことはお詳しく 熱心に説明を聞いて下さいました:flash02:

タンドラ

T様もまた そんな弟さんを頼りにされているという感じで 兄弟で仲の良い感じが伝わってきました。。。

お二人でタンドラを眺める後ろ姿はとってもシブかったです:hand02:

タンドラ

そんなところで、せっかくですのでご兄弟で並んでお写真をお願いしたところ、

恥ずかしいよ。。。と、言いながら縦列で(笑)

タンドラ


そしてそして、昨日はお仕事で一緒に来られなかった奥様のお写真も持ってきて下さいました:heart37:

ありがとうございました!!



今度はぜひ奥様もご一緒に遊びに寄って下さい:hand02::flash02:

タンドラ

そして、以前にもラム ピックアップに乗られていたこともあり慣れた感じで出発されて行きました:flash02:

次回は、タンドラに乗った感想をお聞かせ頂ければと思います:note18:





昨日もたくさんのお客様がご来店下さいましたが、また明日。。。


今日は、ひょんなことから山中湖へ行ってきました:note21:

タンドラ

そこでタンドラの嬉しいお話を頂きました!!

が、こちらのお話もまた後日。。。



ではまた〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆




[ ] 12/05/20 | 20:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8286

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。