スタッフブログ

タンドラ 納車!! in 長崎♪

タンドラ


昨日、長崎のH様にタンドラ クルーマックス を納車させて頂きました!!

【ご成約の日のお話はコチラ!!】


タンドラ

17日の木曜日に福島の坂本様にタンドラを納車させて頂きましたが

その後にすぐ、こってりと疲れた体にムチを打って 社長は長崎に向けて出発したのでした。。。

タンドラ 

実は、今回の長崎の旅に同乗して下さると挙手して下さったのは、京都の萩様:flash02:

当初の予定は、京都で萩様をピックアップして2人で向かう予定でした。

しかし、あろうことか京都のインターチェンジがある名神高速が夜中は集中工事の為

通行止めだというのです:ao01:

萩様に手の届きそうなところまで行って、下道をトコトコと走ることに。。。

でも下道で萩様のご自宅まで迎えに行けるほどの体力が残っていなかった社長は

一人で行くことを決意!

それを聞いて萩様も途中で合流できないかとお車で追いかけて下さったのですが、

うまく落ち合えず…

でも下道の道案内をして頂いただけでも心強かったです:hand02:

その頃、ひどい雷雨もあって社長のテンションは下がる一方:ase01:

タンドラ 

でも空が明るくなった頃には山口県へ。。。

夜が明けると気分も晴れやかに:flash02:



絶景を見ながら、ようやく長崎の陸運局に到着ー!!

ふ〜:flash02:

タンドラ 

陸運局ではH様ファミリーがお待ちかねでした:note18:

大変お待たせ致しましたー!!!

タンドラ


H様のタンドラには、ナビやカメラも装備:hand02:

リミテッドグリルや、リミテッド用のクロームドアミラーカバーも付けました!!

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

ホイールは、クロームかブラックか迷われて最終的にクロームとブラックのツートンに決定!

だったのですが、現地で在庫がなく お車が日本に到着するギリギリまで探してもらったのですが

無いー:ase01:

でもです。第二希望のモンスターは品質も間違いなく、デザインも飽きずに乗って頂けると思います:flash02:

今後は、オーバーフェンダーや、同色フロントバンパーなどやりたいことは盛りだくさんのH様:note18:

ゆっくり楽しんで行って下さい:hand02:

今朝は、早速H様からメールが届きました:note21:

『昨日はありがとうございました。楽しく運転してます。

妻に乗せたら意外に乗りまわしてました・・・・・。』




奥様、やるぅ:hand02::flash02:(笑)

タンドラはボディは大きいのですが、目線も高くなるので視界が広く

女性でも運転はしやすいと思います!!

H様も大きさにまだ慣れない…と、おっしゃっていましたがきっとすぐに慣れてしまうと思います:flash02:

ぜひ、ご家族で仲良く乗って下さいませ:heart37:


H様からは、お土産に命の水を頂いてしまいました:flash02:



エビスさま:flash02: 心して頂きます:heart37:

H様、ありがとうございました!!




H様の納車を終えると、社長はすぐに出発!!

すると、その帰り道で待ち伏せて下さったのは…パイライトのタンドラのT様:flash02:

同じく長崎でタンドラにお乗りなのです:hand06:

せっかく、社長が長崎まで来ているからと 待っていて下さったのです!

タンドラ


超タイトな社長のスケジュールにお時間を合わせて下さったのです:flash02:

でもちょこっとでもお逢いできて、T様とタンドラの元気な姿が見られてだけでも

長い帰り道も嬉しい気持ちでいっぱいだったと思います:hand02:

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ



お土産まで用意して下さって、ありがとうございました!!

遠くても、ほんのちょっとでも触れ合う時間が持てることは本当に嬉しいです。

T様、ありがとうございました!!



こんな感じで、長崎の温かい方々に見送られ本州へ。。。



とはいっても、疲れはピーク:ao01:

とりあえず、食事をオーダーしたら…

ジャロっちゃおう!!みたいな衝撃的なできごとが!!

こちらは、メニューの写真。



かき揚げ はみ出しちゃうほどBIGだー:flash02:


でも、数分後… 目の前に現れたのは…



かき揚げがー!!!

社長が食べちゃったわけではなく、この状態で登場ー:flash02:


おかげで目の覚めたようです(笑)



そんなこんなで、途中で休憩しながら今日の午前中に帰ってきました:note21:

長崎の一人旅はなかなかのようです:hand02:




突然ですが、明日は営業は休ませて頂きます。
(高野君は作業がある為、出勤しています。)

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



では、また明日ー。。。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ ] 12/05/19 | 20:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8281

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。