スタッフブログ

FIAT 500 BY Gucci クーペ ご成約!!

フィアット グッチ


今日は、東京のT様より グッチのフィアット 500 をご成約頂きました:flash02:

絶対に左ハンドルしか乗らない!という、とてもおしゃれで素敵な女性の方です:heart37:


先日、お電話を頂き ご来店のご予定をうかがいました:flash02:

そして夕方、新幹線でお越し下さったT様ですが、お目当てのクルマは 実はシルバーのフィアット!

希少なデカール入りのスポーツです:hand02:

早速、現車をご覧頂きましたが どうもしっくりこられないご様子のT様。。。

ご希望のイメージをうかがうと、内装はもっと明るい方がお好みとのことでした。


もう1台候補にあったのは、ピンクリボン:note18:

しかし、旦那さまや息子さんが運転することを考えると ピンクリボンではない方がいいかな〜と。。。

ではでは、せっかくですのでGUCCIもご覧ください:flash02:

と、おすすめしてみたところ、う〜ん… と、やはりシルバーが気になるご様子:note21:

でも一応 2台に絞ってご検討下さるとのことでお話を進めさせて頂きました。


すると、少しずつT様のお気持ちがGUCCIへ。。。

私は、今日はシルバーのフィアットをご検討で沼津までお越し下さったのはもちろん承知でしたが

T様にお逢いした瞬間にGUCCIをおすすめしたい気持ちになっていました。

でも使い方もそれぞれですから、無理にとは言いません。

シルバーのスポーツはカジュアルな感じでそれも捨てがたいのですが、

GUCCIはやはり品があって女性をさらに魅力的にみせてくれるような気がします:note18:

そんなGUCCIが、T様にはしっくりときているように感じたのです:flash02:

フィアット グッチ

シルバーの内装は、ダークブラウンですが グッチはブラックとホワイトのツートンで、

さらにシートベルトはグッチカラーのグリーン&レッド!!

気分も上がること間違いなしです:hand02:


そんなこんなで、グッチホワイトのクーペでOKのお返事を頂けました:flash02:

ありがとうございます!!


T様のフィアットはこの後、予備検査を受け 納車準備に入っていきます:note18:





今日は、アメリカからは 先日入庫した富士の持田様のタンドラにパーツが付いた画像が届きました:flash02:

タンドラ

タンドラ タンドラ

日本に到着したら、オーバーフェンダーを取り付けます:hand02:

持田様からも、”万事OK”とのお言葉も頂戴しまして、あとは日本への到着を待つばかりです:note18:



もう1台、在庫のタンドラにもパーツが付きました!!

タンドラ

タンドラ タンドラ

どちらも到着は6月の半ば頃です:flash02:

お楽しみにー:hand06:




タンドラ プラチナム

今日は、群馬の五十嵐様のタンドラもピカピカに仕上げられました:**:

納車は来週の予定!!

もう少し待ちくださいませ〜:hand02:




今日の社長は、無事 長崎のH様にタンドラを納車させて頂くことができました:flash02:

詳しくはまた明日ご報告させて頂きます!!




ではではまた明日ー。。。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/05/18 | 21:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8277

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。