スタッフブログ

タンドラ リミテッド 岡山へ!!

タンドラ リミテッド


昨日は、岡山の石原様にタンドラ リミテッドを納車させて頂きました:flash02:

 【石原様ご来店のご様子はコチラ!!】


石原様のタンドラには、ナビやフロント&サイドカメラをお付けしました:hand02:

タンドラ リミテッド タンドラ リミテッド

タンドラ リミテッド

準備が整ったところで、社長は23日大安に日付が変わった午前2時30分頃出発していきました:flash02:

岡山は今までに、松浦様のタンドラと、植松様のセコイアをお届けに2回行っています:note21:

しかし、3回目とはいえ なかなか遠い:ase01:

タンドラ リミテッド 

途中で燃料補給をしながら西へ西へ進みます。

  


そしてついに岡山県に突入ー!!

菜の花がとってもカワイイです:flash02:




しかし、この頃 キャリアに異変が…。

突然、警告音が鳴り出し 電話越しでも聞いていられないほどの警告音:ao01:

陸運局まであと少しなのに〜、と 思いつつ 点検修理の段取りをしながら到着ー。

タンドラ リミテッド

そして封印も完了:hand02:


早速、楽しみにお待ちの石原様の【石原果樹園】さんへ!!

 

タンドラ リミテッド

広大な敷地の中にタンドラがついに到着で〜す:flash02:

大変お待たせ致しました!!

タンドラ リミテッド


石原様と一緒にお待ち下さっていたのは、お母様と、石原様のもとで働く研修生:flash02:

素敵な笑顔でのお出迎え ありがとうございます!


そうそう:flash02:

ワンちゃんもご一緒でした:note18:

 

ワンちゃんだってご家族ですから、タンドラにも乗りますよ〜:hand02:

これこそピックアップトラックの良いところ!!

大型のワンちゃんの場合、室内では狭くてかわいそうですが 荷台なら広々と

春の風を感じて一緒にドライブができますね:hand06:

タンドラ リミテッド


そんでもって、犬おじさんな社長も一緒にパチリ:flash02:

タンドラ リミテッド

それからもう1枚撮って頂いて…(笑)

社長、だいぶ日に焼けちゃってます(笑)



石原様は、アメリカでの修行中にピックアップに惚れ込み ついにタンドラをGET!!

タンドラは、実際にお仕事でも使われるそうです:hand06:

そして農業の素晴らしさを日本全国の皆さんに伝える為、タンドラで教育活動に繰り出されるそうです:flash02:


石原様は本当に、農業に対して真剣で一生懸命でいらっしゃいます。

でも、そのようなアツい気持ちを持って、まじめにお仕事をされている石原様が手がける果物は絶品です:hand02:

7月にはぶどう園が開園とのこと、行ってみたいな〜:heart37:


タンドラ リミテッド

タンドラが仲間入りして、ますます素晴らしいお仕事ができますように応援しています!!



石原様からは、お土産にイチゴやジュースやドレッシング、お米まで頂いてしまいました!!

 

いちごはもっとたくさんあったのですが、高野君に半分:flash02:

石原様は、高野君のナビやカメラの取り付けの仕上がりに、『チョー感動!!』 と、

おっしゃって下さいました:note21:

これは高野君にとっても すごく嬉しいお言葉です:flash02:

石原様、ありがとうございました!!




社長はこのあと、キャリアの点検を済ませて沼津に帰ってきました。

到着したのは19時ちょっと前。。。


その後は、横浜のT様のタンドラの納車でした:hand02:


T様のお話はまた明日:note21:



今日もハードすぎる1日でした。


ではまた明日!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/04/24 | 19:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8151

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。