スタッフブログ

ロサンゼルスのまとめ その1。



4月13日の夜に出発したロサンゼルスの旅。。。

1日目から書いていきたいと思います:note18:


夜の羽田空港では、いつも通りバスで飛行機の真下まで移動!

そして旅の思い出と称して、デルタ航空のお姉さんとパチリ:**:




それから9時間ほどのフライトで到着ー!!

もうサマータイムなロサンゼルスは夕方でもまだまだ明るいです:hand06:







早速空港では、高級車 ウォッチングができてテンションが上がります:flash02:




その後のお話は…【コチラから!!】




翌朝。。。 6時集合でロングビーチに向けてしゅっぱーつ!!



土曜日なのでフリーウェイも空いていて気分がノッてきました:note18:


駐車場では、赤いトラックを見て なんだか嬉しくなったり:heart37:




そして、ワクワクしながら入り口まで行くと… 大渋滞:ase01:



もうゲートオープンの時間なのにまったく開く気配なし。

何が起きたのかわからぬまま、待つこと30分少々。

そこに登場したのは、ゲートの責任者のキャサリン。

彼女が遅刻したばかりに、係の人たちはいるけれど入れないという次第でした…。


気を取り直して、いざ中へ!!

今年もみんな気合が入っています:hand02:



女の子の衣装もスゴイ:flash02:


まだ時間が早いので、全体的に人も少なくプラプラ歩くのにはちょうどいい感じ:note21:






自慢の船のデッキでコーヒーをすするお姿もステキ!!


室内にもトヨタのブースはありますが、外にもありました:hand06:

USトヨタ

USトヨタ



かわいいケータリングトラックには高野君をくぎ付けにする何かが!?(笑)




コースが見えるところまで行くと、すでに練習が始まっていました。



この日ばかりは、”SPEED LIMIT 40” のサインも無視です:hand02:


市街地コースのこのレースは楽しいことだらけです:note17:

いよいよこの後、パドックへ潜入!!



でも、続きはまた後日。。。




明日は、岡山の石原様のタンドラの納車予定です!!



ではまた明日〜:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ L.A.日記 ] 12/04/22 | 17:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8135

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。