スタッフブログ

タコマ & フィアット 納車! FJ トレイル入庫!!

タコマ


今朝、アメリカより帰国しました!

今回の渡米の出発日には、岐阜の今尾様のタンドラを納車させて頂きましたが

もう2台納車がありました:hand06:

3人で手分けをして、納車です!!


私は、朝の5:40に沼津を出発!

埼玉の藤井様にタコマをお届けです:flash02:


首都高の渋滞もほとんどなく順調に埼玉の陸運局に到着です:hand02:

タコマ

早すぎて、まだ皆さん準備段階でしばし待て!

その間は、自動車新聞を読み勉強です。



そして、登録が済み ナンバーを付けて完了!!

早く来た甲斐がありスムーズにできました:hand02:

タコマ

タコマ


そして、すぐに藤井様のもとへ:note18:

愛犬のワンちゃんも一緒に待っていて下さいました:flash02:



かわいい顔してたな〜:heart37:



左ハンドルのクルマが初めてという藤井様ですが女性がタコマってやはり素敵です:hand02:

カッコいいです!!

今日は、お電話をしてみましたがまだあまり乗られていないとのことで、

『 わからないところがわからない:note21: 』 と、女性らしいお返事がありました(笑)


ナビも付けましたし、今度はぜひお子様と沼津まで遊びに来て下さい!!




ちょうど私が帰り道に沼津インターを出たら、高野君とスライドです:flash02:

高野君は、横浜のT様のGUCCI フィアットを積んで出発です!!

フィアット グッチ

T様は、実は 現在もフィアット 500をお持ちですが、右ハンドルのフィアットから

左ハンドルのグッチバージョンにお乗換えなのです:hand02:

フィアット グッチ


やはり フィアット 500 のグッチは魅力的ですよね:flash02:

ぜひ、グッチを堪能して下さい:note18:




夕方には、高知県の業者様よりご注文頂いたタンドラの出荷の立会いです:flash02:

タンドラ タンドラ

タンドラ

四国へは行ったことがないのですが、こちらのタンドラは無事旅立ちました:note18:

ありがとうございました:flash02:





今日も、もちろんハードな1日。

今朝、日本に着いた瞬間から一気に仕事モード!!

通関も2台あり、パニックな1日でした。

FJクルーザー

1台は、ブラックのタンドラと、もう1台は2012年 FJクルーザー トレイルチームです:flash02:

鮮やかなラディアントレッドがいい感じです:hand02:




アメリカの報告もしたいのですが、また後日。。。


ではまたぁ〜



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/04/18 | 20:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8116

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。