スタッフブログ

今から帰ります!!

null

今日は、朝からあちらこちらへと廻っていましたが、レクサスの本社へちょこっと寄ってみたところ

偶然にもスーパーカーがお揃いで:flash02:


レクサスの社員さんや、関係者の皆さんが建物の外へ出て注目していたのは…!!

ランボルギーニ、マクラーレン、LFA、ブガッティの4台:flash02:

今日は、試乗会があったようで実際に見て触って乗る!みたいな夢のような体験をされている

レクサス関係の皆さんと一緒に体感させて頂きました:hand06:


本当に偶然でしたがなかなかできない貴重な体験でした:note18:


そんな興奮と共にこれから飛行機に乗り、日本に帰ります。


水曜日は通常通り朝から営業しておりますので、また宜しくお願い致します。


では〜。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ L.A.日記 ] 12/04/17 | 12:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8114

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。