スタッフブログ

トヨタ グランプリへ!!

null

今年もやってきました、トヨタ グランプリ of ロングビーチ:flash02:

トヨタグランプリというだけあって、トヨタ車も展示され そちらもチェックはするのですが、

日本人の私たちは、唯一の日本人ドライバーの佐藤琢磨選手にエールを送ってきました:hand06:


もちろん今年もサインを頂きました:flash02:

null

null

こういうファンを大事にする心がやっぱりステキです:hand02:


昨日は予選でしたが、琢磨選手の結果も最終的にはいいポジションに:note18:

今日は、決勝!!

どんなレースになるのか楽しみです:flash02:


ちなみに、私が今まで応援してきた女性ドライバーはのダニカ・パトリック選手は

ナスカーへいってしまったので今年からはいないのです:ase01:


でも、今年からの選手の中にはF1ドライバーだったバリチェロ選手が参戦!!

昨日は見かけることもできなかったので、今日こそ探してみます(笑)


null


只今の時刻 15日 5:25AM



ではまた〜。。。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/04/15 | 21:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8107

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。