スタッフブログ

L.A. 最終日 早朝の スワップミート

2泊4日の超短期のロサンゼルス出張。 本当にあっ:balloon57: と言う間でした。 

帰国する日、空港へ向かう前にロングビーチのスワップミートに寄りました:**:

ロングビーチ SWAP MEET!!

(今回、とうとうここで今まで会わなかった日本人を数名見かけました:ase01: 穴場だったのになぁ:balloon59:


朝、4:00に起床し、5:30チェックアウトでロングビーチへ出発しました。

日曜日なのでフリーウェイも空いていて社長の運転でビュンビュン走ります:hand06:

社長は、この瞬間が最高に好きなようです:balloon123: ストレス発散にもなるんでしょうね。

渋滞も無く、順調に着いたのでまだ時間が早く、会場ではゲートが開くのを待つ車の

行列ができていました。


今回もシブい車が続々と集まっていましたよ。





パーツや掘り出し物のおもちゃを探すのも楽しい:note21:



欲しいものもたくさんあったけど、何せこれから飛行機に乗るというタイミングなので

荷物もまとめてしまったし、持って帰れないよ〜:balloon89: って泣く泣く諦めてたのでした:balloon73:


そんな時、Z登場!! これがオートマだったら日本で普段の足にしたかったのになぁと

社長のつぶやきです:balloon145:


これも時代を越えた逆輸入車ですね。


駐車場にはこんな車が。。。 何かわかりますか??

プリウス

トヨタ プリウス

ブラジャーを付けていると全くイメージが違いますよね。


そんな感じで1時間弱の見学は終了。 

そしてレンタカーを返しに、さくらレンタカーへ。

今回お世話になった車は、トヨタ カムリ。 結構燃費が良くて気に入っています:hand02:

トヨタ カムリ

そこから空港まで送ってもらい、LAXへ。



長い長いフライトです:balloon139: 帰りは12時間… 長過ぎです:ao01:

ロスへ到着する時間が早いというのと、マイルも貯めているので基本的には大韓航空を使います。

しかし、さすがに飽きました:balloon59: 機内食のビビンバ…



次回こそはふりかけを持っていこうと思います:balloon75::hand06:



昨日、18時30分。 沼津へ無事到着しました。

二泊は何度か行ったことがあるけれど、ホントに短かいです。

でも今回は初めての経験もできて中身の濃い旅だったように思えます。


またこれから少しずつ、滞在中にご報告できなかったお話をアップしていきたいと思います:balloon75:



[ L.A.日記 ] 08/06/10 | 20:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=804

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。