スタッフブログ

ご結婚 おめでとうございます♪



今日は幸せなお知らせから:flash02:

昨年の途中まで一緒に働いてくれていた あずちゃんがこの度 めでたく入籍をされまして

旦那さまと一緒に挨拶に来てくれました:note18:


実は入籍はもっと前の出来事だったのですが、明日からオーストラリアへ行って挙式ですって:flash02:

きっと素敵な式になるんだろうなぁ。。。



あずちゃんが幸せになってくれたら、私たちも心から嬉しいです :note17:

あずちゃん、おめでとう:heart37:




そんな幸せな二人の横で…

相棒に真っ赤なタンドラを選んだワタルさんは、自らのタンドラを磨いたり、掃除機をかけたり:flash02:

タンドラ タンドラ

腰の入れ方が違いますよね!!(笑)


結局、タンドラからチャージャーに変えて、そこから再びタンドラに戻ったワタルさんですが、

こちらの群馬の五十嵐様も、2台目のタンドラをオーダーです!!



しかし、ここで変更あり:note21:

ホワイト×レッドロックのリミテッドをオーダーしていたのですが

先日、当店で在庫として買付けたプラチナムが昨日現地に入庫したので、

せっかくならと、リミテッドからプラチナムに変更となったのです:hand02:

タンドラ プラチナム タンドラ プラチナム

今月末には日本に到着となります!!




今日は、沼津のS様がご注文頂いていたタンドラ用のベッドマットを取りにご来店下さいました:note18:

タンドラ

冬は、雪山へ繰り出すことが多かったS様ですが、そろそろ夏用のタイヤホイールに

チェンジの時期ですね!!

ご注文頂いたタイヤホイールも今月中には到着致しますので

もう少しお待ち下さいませ:flash02:





昨日は、今井様のシエナのご契約があったり、五十嵐様のタンドラのパーツの

ご相談があったり。。。




その合間には、裾野の前田様のユーコンの車検をしたり。。。

 GMC ユーコン


神奈川のT様のタンドラの車検やショックアブソーバーの取付をしたり。。。

タンドラ

キャンパーシェルを使われるので、使用時はもっと固くできるようにと

9段階の調整式のランチョのショックアブソーバーを取り付けました:hand02:

タンドラ タンドラ

調整の仕方の説明中は、奥様にはフィアットのご説明を(笑)

グッチもご覧頂きましたが、女性はやっぱり惹かれますよね!!

フィアット ピンクリボン



夕方には、【藤沢様】 がタホでご来店:flash02:

 タホ

壁の塗装の相談をしました:hand02:

いつもお世話になります!!




今日から4月ですね:flash02:

今月は納車させて頂くお車がたくさんあります:note18:

今わかっているだけで、10台!!

それはそれは、私の机の上が書類の山になっているわけだ:poeeen:



そんなこんなで今月も宜しくお願い致します!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/04/01 | 18:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8037

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。