スタッフブログ

シエナ SE オーダー頂きました!!



本日、神奈川の今井様よりシエナ SE のオーダーを頂きました:flash02:

画像は、腕を組んで仲良しこよしのお二人ですが、今井様は タンドラにお乗りの湯山様の

お友達なのです:hand06:

さらに、今井様の弟さんは サイオン tC に乗られています!!

詳しいお話は:arwright: 【コチラ!!】


今井様からは、ある日突然のお電話を頂きました:note21:

しかも深夜の12時過ぎ…。

たまたま、固定電話が私の携帯に転送されていて たまたま電話に気づいた私は

寝ぼけながらも出てみたのですが、今井様のお兄さんと判明してビックリ!!

なぜそんな時間に!?

アストロ

それには、理由があって 今まで乗られていたアストロからお乗換えを考えていて

ようやくその時に奥様から許可が下りたそうで、嬉しくて&もう後には引けないよ!!

という意味で、電話をしてこられたそうです。

もちろん深夜なので誰も出ないと思ってのことですが、私が出てしまったので逆に

驚かしてしまったかも:ase01:

ちなみに、同時刻に湯山様にも弟さんにも クルマ買い替えるぞ宣言があったそうです(笑)




そんなこんなで数日経った今日、湯山様と一緒にご来店下さいました:flash02:

お電話では、ご希望はSEで色はガンメタかホワイトのどちらかで:hand02:

2台ともお見積りはご用意していましたが、少し悩んだ末、スーパーホワイトに決定!!

シエナ SE
(イメージ)

でも、SEのクリアテールは気になるとのことで、他グレードの赤いテールに変更します:hand02:

今日は、同じくSEにお乗りの沼津の多田様にお願いをしてちょっと遊びに寄って頂いて

現車を見せて頂きました:note18:

シエナ SE

SEの内装のブラックや全体的なイメージは見たらますますワクワク:flash02:

楽しみですね〜!!


本当は、湯山様もタンドラに乗られているし、タンドラも気にされていたので

タンドラはいかがですか? と、おすすめしてみたものの以前、お話されていた”現実的に”と

おっしゃる理由も明らかに!

それは、お子様が4人いらっしゃって6人家族なので タンドラは6人乗りなので

現実的には難しいかな〜と。。。

確かに!!(笑)

アストロにも乗られていたことですし、迷わずシエナが絶対に正解でした:hand06:


今井様のお車は、また現地に入庫しましたらご報告させて頂きます:flash02:




今日は悪天候の中、多田様もご協力頂きありがとうございました!!




あ…。

奥にどなたか写ってるの見えちゃいました??(笑)




今日は、2台の車検もあったり本当にバタバタな1日でした。

なので今日のお話の続きはまた明日!! すみません!!


では〜。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/31 | 18:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8020

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。