スタッフブログ

インフィニティ QX56 ご成約頂きました!!



本日、神奈川県の山内様より インフィニティ QX56 をご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


インフィニティ QX56

山内様は、今月初めのボートショーの社長も私も不在の時にご来店下さったそうです。

その時は高野君が対応させて頂いて、その後再び 何度かご来店下さいました:note21:

マグナム

現在は、マグナムにお乗りですが そちらの下取り査定もさせて頂いて…

そして、先日良いお返事をお電話で頂いて、社長が今日は山内様のところへお伺いして

ご成約となりました:flash02:


QXは早速、納車準備にかかっております:hand02:

本当に、上品で素敵なお車です:flash02:

納車まで楽しみにお待ち下さいませ:note18:




山内様の会社へお邪魔する前に社長は、サクっと横浜へ!!

茨城の中村様のフィアットの予備検査が終わり 引取りに行ってきました:hand02:

グッチ フィアット

納車はもう間近!!

お楽しみに〜:heart37:




今日は、K様もシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ

最近、在庫を置いていないので とても新鮮ですが、道ですれ違った時なんかは

やっぱり二度見してしまうんですよね!!

丸めのデザインですが、実はワイドなボディで 大きいんです:hand02:

高級感もあって迫力もあってサイコーです:flash02:




今日も1日忙しすぎました。。。

そんな今日は、デューリーの10歳のお誕生日:heart37:

昨日のうちに美容院で散髪。

タンドラ


そして、今日は強風の中 お散歩。




そしてそして!!

バースデーケーキ登場!!!




でも…。

まだ凍っていて食べられなかったんだよね:ase01: (笑)


お味はまた明日デュウ君に聞いてみましょう:heart37:



今は、デュウ君のお誕生日パーティーの為、つっちーさんがご来店:flash02:

あれ? そうじゃなくて??



「ダイジョウブかなぁ…」

「デュウ君、なんとか言ってくれよ…」

と、デュウ君まで巻き込んで 何かをお悩み中でした(笑)



と、いうことで、また明日です!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/28 | 20:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8008

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。