スタッフブログ

今週も長野で!! タンドラ納車です♪

タンドラ


本日、長野の上條様に タンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

実は、上條様は一度ご来店頂いた後に、長野の林様のタンドラの納車の日の前日に

前泊した社長と松本市内で待ち合わせ、お話をさせて頂いていたのでした:hand02:


最初は、パイライトをご希望でしたが ちょうどファクトリーオーダーで作られた装備の良い

内外装ブラックの車輌が パーツも付けて出来上がったばかりで

そちらの写真をご覧頂いたら、ブラックでもいいかなぁ。。。ということになり、

正式にご成約頂きました:flash02:

あ、ちなみに 松本の夜は二人ともお酒が入ってしまい 写真は無し…:ase01:

タンドラ クルーマックス

上條様のタンドラには、ナビゲーション、フロント&サイド&バックカメラを装備!!

さらに、ガラスコーティングでツヤツヤです:**:

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス


今日は、上條様のお仕事がお休みということで 社長が納車に出発!!

昨日、ご報告した足の骨折のおかげで 朝の通院後の出発でした:ase01:

タンドラ


途中で八ヶ岳?の絶景を撮ったりと、余裕がありそうな社長…

 

でも負傷したのは左足なので、クラッチが上手く踏めな〜い! と 困った電話があったのですが

何とか長野まで走って、無事登録完了:hand02:










そして陸運局で待ち合わせた上條様と合流致しました:note18:

タンドラ


テンションの上がるタンドラです!!

楽しくて楽しくて仕方がないご様子がしっかり伝わってきます(笑)

タンドラ


早速タンドラに乗り込んだら、しゅっぱーつ:flash02:

タンドラ

今日は、お天気も良くてサイコーでしたね:hand02:


タンドラ

タンドラ

タンドラ

また沼津までドライブに来て下さいね〜:note18:



上條様からはお土産に、ワインとお漬物を頂いてしまいました:flash02:



大自然に囲まれた土地で作られたワインやお野菜はきっと絶品でしょうね:note18:

上條様、ありがとうございました!!




社長は、先ほど 足を引きずりながら帰ってきました。。。

手術ができないので 自然と治るまで待つしかないようです。

時間もかかるし、その間ずっと痛いし、大変そうです:ase01:





そうそう、昨日の夜 つっちーさんがご来店:flash02:

即行、社長にツイッターで書かれていましたが、まだ ”嫁さん” ではないようです:heart37:



しかし 最近 私たちと遊んでくれないと思ったら、そーゆーことだったのですね(笑)

まったく隅に置けませんね!!





定休日の今日の私は、銀行回りと、裏の駐車場の草取りなど、地味に過ごしました:hand06:

その頃、デュウ君はサンルームでポカポカ:note18:



春が近い予感!!


明日は、春分の日:heart37:

沼津のお天気は晴れの予報です:flash02:



では、また明日!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/19 | 18:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7959

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。