スタッフブログ

タコマ 納車です♪ & タンドラ ご成約!!

タコマ TRD


昨日の夕方、富士の久保田様に タコマ TRDスポーツパッケージ を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日の様子はコチラ!!】


タコマ TRD

納車日が土曜日だった為、金曜日に 沼津の陸運局で登録をしておきました:hand02:

久保田様のご要望通り、荷台に貼られている TRD SPORT のデカールは剥がしました!!

せっかくのTRDスポーツパッケージなのに、もったいないような…

でも、久保田様のお考えは固まっていましたので、スパーっと剥がさせて頂きました:flash02:

タコマ TRD

シンプルで、尚且つパイライトというカラーが大人っぽいですね:note18:


車体番号のチェックをし、封印をしてもらったら完了です:hand06:

タコマ TRD  タコマ TRD


そして、昨日!!

久保田様のお仕事が終わる時間に合わせて、待ち合わせ場所へ伺いました:flash02:

ちょうどその時間は社長は商談中だった為、急遽 高野君が納車へ:note21:

タコマ TRD

タコマ TRD

昨日も1日 雨が降っていましたね。。。

そんな中、久保田様と合流:flash02:

タコマ TRD


良いタイミングで、お写真を頂くときには小雨になってくれたようです:note18:

お隣にいらっしゃる方は、こちらのご親戚の車屋さんの従業員さん:flash02:

久保田様はお一人ではイヤとうことで、一緒に写って頂いたのでした:hand06:


今まで乗られていた軽自動車から、一気に ボディサイズも排気量も大きくなったタコマ:note18:

実は、上手に乗りこなせるか 久保田様には一抹の不安があるそうです。。。

タコマ TRD

週末は家にいることがほとんど という 久保田様:flash02:

タコマの納車後の目的はこれと言ってないそうですが、自己満足!!だそうです:hand06:

運転はあまりお好きではないそうで、軽でも 富士から沼津まで来られるのにドキドキ。

ナビゲーションの道案内もイマイチ理解できないとか…(笑)


さらに、難関はご自宅の出入り口が狭いこと。

『家に帰れなかったらどーしよー』 『家から出られなかったらどーしよー』 と、

タコマが到着する前から 心配されていて、納車までには研究しておきます!!

と、おっしゃっていた久保田様:flash02:

まったく、カワイイです:heart37:


先程、お電話してみたら 無事ご自宅にも駐車できて 攻略成功のようです:hand02:

でも、困った時にはいつでもご相談下さいませ〜:note18:

そうそう、お近くには タンドラオーナーの鈴木様もいらっしゃいますしね!!

タンドラ

ぜひ今日からは、インドア派からアウトドア派へ!!

タコマでじゃんじゃんお出かけして下さい:flash02:


タコマでのまたのご来店 楽しみにお待ちしております:note18:





ちょうど、久保田様の納車をしている頃 こちらでは、茨城からお越しの福田様より

タンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:flash02:

タンドラ


福田様からは2週間ほど前に お問い合わせのメールを頂いて その後、お電話でもお話をし

商談を進めさせて頂いておりました:note21:

ご希望のカラーはパイライトマイカ:flash02:

早速、現地に問い合わせ ご希望に合った車輌を探しました:hand02:

タンドラ パイライト
(イメージ)

そして現車が見つかって、お見積りをお出ししたところ再度ご検討とのことでしたが、

3日前にお電話でOKのお返事を頂き、現地にもまだ現車があることができましたので

昨日、ご契約となりました:flash02:



本当は、もう少し先の予定だったそうですが 最近少し円安になってきていることを考え、

今! 実行です:hand02:


ステップや、ホイールも昨日 打ち合わせをしたのですが、

ブラックのモンスターを見て 『これに決めましょう!!』 とサクッと決定!!

タンドラ
(イメージ)
こんな感じに仕上がります:arwtop:


夏には、ジェットスキーもやられるという福田様:flash02:



お休みが合えば、一緒にジェットも楽しみたいですね!!




現在は、エクストレイルでけん引をされているとのことですが

タンドラになったらけん引もスイスイです:flash02:

茨城から沼津まで、そこから浜名湖までもスイスイかもしれません(笑)

今年のUSトヨタミーティング(4月29日)に間に合うよう、全力で準備していきます!!


福田様のタンドラは、また現地に入庫次第ご報告させて頂きます:note18:





昨日は、袋井の大石様のアカディアをお預かり致しました:flash02:

前日にはつっちーさんのマグナムもお預かりしていて、アメ車が並びました:hand02:

アカディア マグナム


夕方には、沼津でシエナにお乗りの鈴木様がご来店:note18:

シエナ

奥様用にフィアットはどうかな〜というご相談でした:flash02:

フィアットなら、大きさも手ごろで くるくる小回りもききますね!!




昨日は、差し入れに ”富士山頂” を持ってきて下さいました:note18:



地元のお菓子なのに、期間限定でいちご味があるなんて知らなかった。。。

鈴木様、ありがとうございました!!





今日は、明日納車予定の長野の上條様のタンドラを仕上げました:flash02:

タンドラ

今は、キャリアに積み込まれ 明日の出発を待っています :note17:




午後は、静岡の瀧様ファミリーがご来店下さいました:flash02:

レクサス HS250h

レクサス HS250h

先月、お母様にレクサスのHS250hを納車させて頂いたばかりですが、

エアコンの操作がわかりにくかったので、高野君がわかりやすい説明を:hand02:

レクサス HS250h


それでも、お母様曰く 今まで乗られていたAクラスのベンツよりも

静かで燃費も良くて、ハンドルも軽くて乗りやすいとの感想を頂きました:flash02:

さすがは、レクサスです:hand02:


今日は小田原からの帰り道にお立ち寄り下さって、

お土産に、お煎餅を頂いてしまいました:flash02:



そこには、『縁起もの』 と、記されていました:note18:

ご利益 たっぷり頂戴いたします!!

瀧様、ありがとうございました:flash02:





今日の社長は…

朝から足が痛いと言っていたのですが、私はすぐに思いました。

今日からF1が開幕だからそれを見たいが為の仮病じゃないかと。


でも… 折れていたのです。

骨折です:ao01:

社長の足の小指の骨はポッキリと。

つまり、仮病ではありませんでした(笑)

痛み止めも効かず、かなり苦しんでいます…。



皆さんも、タンスの角だけは気をつけましょう!!



では、また明日ー:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/18 | 17:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7949

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。