スタッフブログ

FIAT 500C BY Gucci カブリオ 納車☆

FIAT 500C BY Gucci


もはや、オートビジョンのお客様の中では 有名人となっている 京都の萩様:flash02:

今回納車させて頂いたお車は、フィアット 500C BY Gucci です:hand02:

 【ご決断の日のお話はコチラ!!】


昨日は、10時30分頃 社長は京都へ向けて出発!!

予定よりも少し遅れてしまった為、ほとんど止まることなく走り続け無事 通い慣れた陸運局へ!!



そこへ萩様ギリギリ書類を持参で登場:flash02:

その後、萩様の見守る中、ナンバーが付きました:hand06:

FIAT 500C BY Gucci

待ちに待った Gucci の フィアット:note18:

とってもよくお似合いです:heart37:

FIAT 500C BY Gucci

奥様は今までに萩様の選ぶお車に反対もせず 何でも乗りこなしてこられましたが

この上品なフィアットもしっくりきています:hand02:


FIAT 500C BY Gucci

萩様とフィアットは…

少々違和感あり(笑)


やっぱり奥様に素敵に乗りこなして頂きたい1台です:hand06:

FIAT 500C BY Gucci

えーっと。 つまり…

フィアットは4人乗りなわけで、萩様ファミリーは5人なわけで…

奥様がお子様と乗ると ちょうど4人なわけで…(笑)


でも萩様にはシエナがあるので寂しくありませんね!!



陸運局を出て、ご自宅へ〜。

FIAT 500C BY Gucci FIAT 500C BY Gucci

萩様のお父様も 今までで一番いいんじゃないか:note21: と、おっしゃって下さったそうです:hand02:

タンドラや、セコイアは京都の街には大きすぎるように見えたのかもしれません:note21:


あれ? それはさておき、先ほどの写真にどなたか写っていませんでした??

あーっ! まさかー!!!



やっぱり。

神戸でタンドラにお乗りの和中様じゃありませんか:flash02:

いくらなんでも集合時間が早すぎる(笑)


最近、京都納車の後には恒例となっている 西日本支部会の為、

昨日も皆さんお揃いだったようです:note18:



リオリちゃんにはもしかしたら、『おっちゃんたち、また来たの?』 って
思われているかもしれない…:ase01:


そんなこんなですが、お店に入れば大盛り上がりだった様子 :note17:



もちろん、同じく京都でタンドラにお乗りの竹花様も彼女と合流!!

西日本支部は結束が固いですね:hand02:








時間が経ってくると…

これはもう、忘年会的なノリ。。。


あ〜ん:heart37: て、トングかい!!


こちらは、悪ふざけがすぎる ふたり(笑)



話はだんだん竹花様カップルの今後の行方について。。。

そこで酔っ払いたちは、二人に結婚をすすめ…



おめでとーの嵐!!

早速、社長からも 私に二人の結婚の速報が入りました:flash02:


↑↓この電話の相手は、わたし:note21:


状況がわからないけれど、とにかくおめでとう:heart37: と、伝えました:hand02:




まだガッチリ仕事中だった私に、気持ちよく酔っぱらわれた皆さんが次から次に電話で絡んでくる…









和中様と話し中に、ハイチーズ:**: ってわけで 電話の向こうで私もかしこまった顔してみましたけど

もちろん写ってない(笑)



私も酔うと楽しくなっちゃうけど、酔っ払いはヤダヤダー!!ですね(笑)




結局、このケーキに花火までつけて お店の人からも拍手喝采だった風なのに、

だれもその理由を覚えていないそうな:ase01:


まぁ、そんな感じでいつも通りにぎやかな京都の夜だったようです:note18:




あ。 すっかり萩様の納車のお話から遠ざかってしまいましたが、

萩様、フィアットも京都の街で粋に乗りこなして下さい:hand02:


萩様は、頻繁にお車を変えられるのですが 実は1台1台しっかり勉強されて

選ばれているのですよ:flash02:

なのでとってもクルマには詳しいのです:hand06:

そんな萩様なので、きっとフィアットのレポートもみっちり書いて下さることと思います:note18:


お土産には、社長の好物の山芋のお漬物を用意して下さいました:flash02:



萩様、いつもありがとうございます!!

また沼津でお待ちしております:note18:





今日は、富士の久保田様にタコマを納車させて頂きました:flash02:

それから、茨城の福田様よりタンドラのオーダーを頂きました:flash02:

こちらのお話は、また明日ご報告させて頂きます!!



では、また明日〜:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/17 | 18:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7936

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。