スタッフブログ

300 納車♪

昨日、予備検を済ませたばかりの クライスラー 300 本日納車です:hand06:



朝一で登録し、ダッシュで磨き上げました:**:

そして、いよいよ奥様の元へ…:heart37:

ご夫婦揃ってご来店下さいましたが、しかし、お二人ともすぐにドアを開けようとしません:ase01:

お車の回りをぐるぐるっとし、やっとドアに手が…!!




思ったよりも大きく見えると言いながら、ちょっと緊張気味の奥様でした:balloon129:




シートもアルカンターラに張替え、実物を見てご満足頂けました。

よかったぁ:balloon71:















だんな様のGMC アカディアとはまったくタイプが違うので、上手に使い分けて

乗りこなしちゃって下さーい:balloon75:


今日のお帰りはまずはだんな様の運転で:note21:

途中で奥様に変わるそうです。 なぜか私がドキドキ:heart37:


なんて考えながらこのブログを書いていたら、事務所に渡辺様の忘れ物が…:balloon57:

そして再び戻ってきて頂きました:balloon145:

その時奥様に聞いてみたら、まだ運転はされていないそうで、私のドキドキは止まりません:bomb:


そうは言っても、だんな様はアメ車暦が長いのでばっちりサポートしてくれますよね。

ぜひアカディアと300との生活を楽しんで下さい:balloon123:




明日はロスへ出発です!!

でも。  月曜日には帰ってきまーす:balloon145:

たった2泊の旅ですが、おもしろい情報がゲットできるように頑張ってきます!

現地からまた、このブログでご報告していきます:balloon75:

お楽しみに〜:flash02:


[ ] 08/06/05 | 20:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=793

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。