スタッフブログ

タンドラ と フィアット。。。

タンドラ


今日は、東京の高築様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:

前回のオイル交換のシールを見たら 昨年の6月!!

とってもお久しぶりでした:hand02:


車検を終えると、ちょうど社長が横浜往復1回目で 帰ってきました:note21:

今日は、高野君が昨日の定政様の納車の代休でしたので、オイル交換は社長が:hand02:

タンドラ

その間、お久しぶりなので話はつきません!!

今年こそは一緒にロサンゼルスへ行きたいですね:note21:



せっかく行くならセマショーもおもしろいので、早くも10月末から開催されるセマショー行きの

予定を立てたのでした(笑)

まだ3月だというのに、楽しみでなりません:hand06:




社長が1回目の横浜で引き取ってきたのは、長野のK様のタンドラ:flash02:

タンドラ タンドラ

タンドラ

こちらの車輌は、内外装ブラックのベンチシートにサンルーフ&クリアランスソナー付きの

希少な1台です!!

納車は来週の予定です:hand02:



社長は、高築様のオイル交換を終えると すぐにまた横浜へ走り出し、

次に引き取ってきたのは、長野のY様のフィアット クーペ:flash02:

フィアット グッチ

GUCCIのクーペです!!

かわいい:hand02::heart37:


タンドラ フィアット グッチ

この素敵なバランスの2台は、同じ長野県内に納車となります:note18:



社長は、フィアットを降ろしたら 再び3回目の横浜へ!!

フィアット グッチ


お次は、京都の萩様のフィアット 500C BY Gucci カブリオです:hand02: 

でも、まだ帰ってきていないので またまた画像は無し:ase01:

萩様ゴメンナサイ…。




今日は、朝一番で沼津の多田様がシエナがおケガをされてしまったとのことで

お預かり致しました:note21:

シエナ

最近、おケガをされた車輌が多いです。

皆さんもくれぐれもお気をつけください!!



その頃、富士の國本様もFJクルーザーでご来店下さいました:flash02:

FJクルーザー

帰りがけに気づいたのですが、FJの顔が変わっていたような…

グリルガードのようなものが付いていたような…

カッコよくパワーアップしていたような…

今度は見逃さず、じっくりとお話をうかがってみたいと思います:hand06:


國本様は高野君のお友達なのですが、そんな高野君もきっと昨日の納車の話を

メカニックブログで書いてくれるはず!!

サイオン tC

沼津はこんなに天気がよかったのに、途中でウソのような雪に見舞われ…

でも無事に納車を終え、今朝帰ってきました:hand02:



定政様、お土産まで頂いてしまいありがとうございました!!

ぜひ楽しんで乗って下さい:hand02:




今日は、午後から胃が痛いデス:ase01:

健康だけが自慢の私ですが、痛いんデス(泣)

季節の変わり目が身に染みる今日この頃デス。。。




では皆さんも、お気をつけて。

また明日〜




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/03/13 | 20:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7918

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。