スタッフブログ

タンドラ プラス ジェットで ランマガ撮影!

タンドラ

今日は、沼津市内でランクルマガジンの取材&撮影がありました:**:

USトヨタ車にお乗りでジェットスキーをお持ちの方ということで、7台のタンドラが集合:hand06:


その前に。。。

GMC アカディア

まずは、朝一番で沼津の渡辺様のGMC アカディアのバッテリー交換の作業がありました:hand02:

奥様用にクライスラー300もお持ちですが、300はパーツをご検討中。。。



逆輸入車が多めのオートビジョンですが、アメ車も頑張っていきます!!

実は最近ひそかに アメ車熱が高いんですよね〜:flash02:

GMC アカディア


渡辺様からは、差し入れの命の水を頂きました!!



これで、今日も明日もがんばれます:hand02:

ありがとうございました!!




すると、神奈川の小田切様ファミリーがお店に寄って下さいました:note21:

 

タンドラ

リュウくんやナミちゃんの元気っぷりを一通り見せて頂いたところで、

社長と撮影の集合場所へ出発!!


その他の皆さんも現地集合でお集まり下さっていました:hand02:

タンドラ

左から、神奈川の小田切様、富士の金刺様(今日はお誕生日!!)、

神奈川の湯山様、富士の鈴木様、裾野の渡辺様、富士の大貫様、富士の中野様:flash02:

皆さん、ご協力ありがとうございました!!

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ



今日は、午前中に沼津の鈴木様もパーツのご購入でお久しぶりにご来店下さいました:flash02:

シエナ

またシエナでゆっくり遊びに寄って下さ〜い:hand02:




お昼前には、神奈川の朝倉様がFJクルーザーのオイル交換の為ご来店です:note18:

FJクルーザー

奥様が昔からオープンカーが欲しいとおっしゃっているとのお話がありましたので

もうすぐフィアットのグッチのカブリオが入りますよ〜なんてお知らせしたら

『オープンならこれでもいいんじゃない?』 とテリックスを見る朝倉様(笑)

テリックス4

たしかに:hand02:

かなりのオープン具合の車輌です(笑)

FJクルーザー

そんな楽しい朝倉様ご夫妻でした:flash02:




午後は、タンドラのオーダーを頂いている静岡の尾村様がお父様とご来店下さいました:note18:

今日は、お二人でバイクでツーリングの途中で寄って下さったそうです!!



タンドラを初めてご覧になられたお父様は大きさに驚かれていましたが、

熱心に話を聞いて下さり、そしてこの迫力には納得して下さった様子:hand02:

タンドラ

それにしても、親子で仲良くツーリングとはとても素敵な関係ですね:flash02:

タンドラが納車されたら、ドライブもご一緒に楽しんで下さい:note18:

タンドラ

今日は午後からカラッと晴れて、ツーリング日和でしたね。

そして2台のバイクはシブい音を奏でて出発されていきました:note21:






その後には、撮影を終えた中野様がご来店:flash02:

タンドラ

寒い中、お子様たちも長い時間お付き合い下さったそうです。。。

ありがとうございました!!





中野様と入れ違いくらいのタイミングで湯山様もお久しぶりにご来店!!

ボートショーにも遊びに来て下さったそうですが、私はお逢いできず とってもお久しぶりでした:hand02:

タンドラ

本当は、今日はジェットに乗る予定だったのですが その時は湯山様は欠席を表明…

なぜならば、海パンしかなくて寒いから!!

しかし、予定が変更になり海には入りませんよーということで今日は参加して下さったのです(笑)


その頃、ランクルマガジンの鈴木さんもお店に寄って下さって 店内をちょこっと撮影:flash02:



発売は、今月末です!!

お楽しみに〜:note18:




今日もあっという間に終わってしまった。

明日は福井の定政様のサイオン tCの納車です!!

福井にはサイオン担当の高野君が向かってくれます:hand02:

(その為、火曜日は高野君は代休となります)


社長は4台の通関です!!


では、明日も早いので これで終わりにします。



またあす〜。。。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/11 | 20:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7906

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。