スタッフブログ

マスタング と クライスラー300

本日、GMC アカディアにお乗りの渡辺様のクライスラー 300が予備検査を済ませ

入庫致しましたー:flash02::flash02:



角ばったボディにこのマスクは、怖い感じがします(笑)

なのに…このお車は奥様用…:balloon145:

ホイールは、スポークがマットブラックのゼネティ レジェンドに変え、

グリルをE&Gクラシックスにチェンジ! そしてマフラーは2本出し!!

車高も程よく落としてバッチリです:hand02::note21:













この車で想像するのは厳つい男性ですが、実際乗るのはかわいい奥様:heart37:

そのギャップが楽しみ:balloon71:

納車まであと1日です:flash02:



今日は先日納車したばかりのマスタング コンバチの練馬の福田様もご来店下さいました:balloon123:

マフラーをGIBSONに変えました:hand06:



やはり、いい音がします:balloon147:

見た目も、ホイールとマッチしていい感じ:note18:

そして、オープンにした時の幌のソフトカバーも付けてみました。

すっきり、綺麗にまとまりました:balloon63:



マスタングは特にたくさんのパーツが出ているので、いろいろと楽しめそうです:note21:

このマスタング 奥様にも喜んで頂けたそうで本当に嬉しい限りです:balloon123:

ありがとうございました:**:





10周年記念パーティーの画像もまだまだご紹介していきたいのですが、そこまで辿り着かないうちに

夜になってしまいます:balloon145:

あさってはロサンゼルスに出発です。 でもその前に明日の渡辺様の納車準備です:balloon99:

ガンバレー:balloon89: と自分に叫ぶ毎日です。。。


沼津ももう梅雨入りしたそうです:balloon43:

雨ばかり続くとテンションも下がりがちですが、皆さんもこの梅雨頑張って乗り切りましょう:balloon75:


[ ] 08/06/04 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=789

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。