スタッフブログ

Gucci フィアット クーペ 到着♪

2012 タンドラ


今日は通関の為、社長は朝から横浜へ!!

雨の為 渋滞が心配でいつもより1時間早く出るぞ〜っと、言っていた社長でしたが

結局いつもよりも10分だけ早く出発(笑)




それでも9時前に到着し、無事通関完了:hand02:

それにしても、今日は朝から強い雨が降り続きましたね:ao01:




そんな中でも手際よく、1台目!!

長野の林様のタンドラです:flash02:

2012 タンドラ タンドラ ホイール

クランクのホイールがキマっています:hand02:


早速、キャリアに積み込んだら 予備検査やさんへ!!

タンドラ

明日、予備検査を受けて 沼津に入ります:note18:

タンドラ



再び、港へ戻ると 今度はフィアットの積み込みです:note18:

ピンクがとっても優しくいい感じ:heart37:

フィアット ピンクリボン

こちらはピンクリボンの限定車です:hand06:

そのまま沼津に入庫しましたので、写真も撮りました:flash02:

フィアット ピンクリボン

 詳細はこちらを :arwright: 【新車輸入販売】

ブラックのステアリングや、ブラックのシートにさりげなく入っているピンクのステッチが

おしゃれなアクセントになっています:hand02:

フィアット ピンクリボン

さらに、ガラスルーフにはシェードが付いていて、シェードを開けた時の解放感はもちろん

シェードを閉めていても車内は明るく爽やかです:hand06:

フィアット ピンクリボン フィアット ピンクリボン


ぜひ現車をご覧くださいませ〜:flash02:




話は戻って…。

社長はピンクリボンを降ろすと再び横浜へ!!

そして、もう1台のフィアット グッチのクーペモデルを引き取りに行き 先程、帰ってきました。


フィアット 500 by グッチ

カブリオは今のところ2台納車させて頂きましたが、クーペは初めての入庫!!

明日また詳しくご紹介させて頂きます:hand02:


フィアット 500



今日は、こちらをご紹介:note21:

社長の心の中の彼女 ジェニファーロペスさんのフィアットのCM:flash02:

セクシーすぎます!!









今日は、こちらでは 週末納車の瀧様のレクサス HS250hの外装の磨きと

フィルム施工の作業がありました:flash02:

レクサス HS250h

あとは、登録をして 納車の日を待つばかりです :note17:




夜には、つっちーさんのマグナムのヘッドライト交換もしてお返し致しました:note21:

マグナム

最近、アメ車もアツイ AUTO VISIONです:hand02:





今日は、社長のツイッターを見たら ランチは ”ラーメン大将” の大盛りだって書いてありました。。。

そして、高野君のランチはカレーライス:flash02:

視覚、嗅覚ともにラーメン&カレーになった私は…



ジャワカレー 中辛のカレーラーメンを:hand06:

お味は○:note21:

たまには、いいですね。




では、また明日〜!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/02/23 | 19:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7802

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。