スタッフブログ

FIAT 500 Cabrio by Gucci 納車です☆

フィアット 500C グッチ


本日、御殿場の関様にフィアット 500C by Gucci を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の時のお話はコチラ!!】


こちらのフィアットに出逢う直前までは、普段の小回り用に新車のタントを買おうかと考えていたそうです:note21:

そこへ、こんなに魅力的なGUCCIのフィアットが突然現れ、一気に心奪われてしまった関様:flash02:

運命の出逢いでした:heart37:


そして、昨日のうちに登録を済ませ、ショールームで今日のこの時間をお待ちしておりました:note18:


早速、使い方の説明を高野君から。。。

オープンになるところがまた可愛らしいですよね:hand02:

フィアット 500C グッチ

奥様のお車ですので、その間 関様はというと…

NVを見たり…

フィアット 500C グッチ


やっぱりタンドラの方が気になるご様子でした(笑)

フィアット 500C グッチ


外へ出すと、メタリックのブラックが綺麗です:flash02:

フィアット 500C グッチ

奥様は普段はBMWにお乗りで、こちらは完全にご近所用になってしまうかもしれませんが

きっと気に入って頂けると思います:flash02:

フィアット 500C グッチ


それでは、出発!!

グッチカラーのシートベルトは本当にステキです:note18:

シートベルトはしなくてはいけないものですが、絶対にします!

たぶん私だったら、用が無くても、します(笑)

フィアット 500C グッチ


こんな感じで、セレブ感たっぷりの FIAT 500 Cabrio by Gucci を納車させて頂きました:flash02:

FIAT 500 Cabrio by Gucci

後ろ姿も愛らしく、ご夫婦仲良くお帰りになられました:note18:



今日は、関様よりお土産に御殿場ラスクを頂いてしまいました:flash02:



実はこの箱、四角ではなく台形になっていて富士山ぽい:hand02:

細かなところまで凝っているお菓子でした:note18:

関様、いつもありがとうございます!!




先日、Aちゃんも遊びに寄ってくれましたが グッチ フィアットは素敵ね:hand06:

FIAT 500 Cabrio by Gucci



フィアットの素敵なグッズは店内にもございます!!

フィアット フィアット


そうそう:flash02: フィアットというとフィアットのミニカー付のチョコレートがありました:note21:

マイアーニがフィアットとコラボしたチョコだそうです:heart37:

FIAT 500 FIAT 500

欲しい方はこちらをチェック!:arwright: 【coeru】




今日は、先週お預かりしていた 神奈川の菊池様のタイタンの車検も終え、お返し致しました:note18:



お預かりする時は、お子様も一緒に来て下さって デュウ君と遊んでくれました:hand06:

今回は、ガラスコーティングの1年後のメンテナンスもしてピカピカになりましたよ〜:flash02:






午後には、富士でタンドラにお乗りの鈴木様がご来店下さいました:note18:

先週、行かれた京都のお土産を持ってきて下さったのです:flash02:



この山芋のお漬物は絶品です:hand02:

と、いうか…出発前にリクエストしてしまったのですけどね!!

鈴木様、ありがとうございました!!




先程、裾野の渡辺様もタンドラでご来店:note18:

タンドラ

渡辺様からも、美味しいチーズケーキを頂いてしまいました:flash02:

これがまた美味しいんです:heart37:



渡辺様、ありがとうございました!!





昨日は、裾野の土屋様がシエナでご来店下さって超撥水ボディシャンプーをご購入頂きました:flash02:

シエナ SE 

でもこちらに到着する前にお子様は眠ってしまったそう。。。

また遊びに寄って下さい!!


土屋様からは差し入れに栄養ドリンクを頂きました:hand02:



元気の源 アスパラドリンク!!

ありがとうございました!!





明日は、3台の通関です。

長野の林様のタンドラと、在庫のフィアットが2台です:hand06:

フィアットは2台とも明日のうちに入庫する予定です!!



ではまた明日〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/02/22 | 19:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7798

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。