スタッフブログ

サイオン tC 突然ですが ご成約!!

サイオン tC


今日は、定休日の月曜日。。。

でもいつも通り仕事をしていたら、1台の福井ナンバーのお車が:flash02:

そうです! 本日、わざわざ福井県よりご来店下さった定政様:note18:

サイオン tCを即決して下さいました:hand02:

ありがとうございました!!


定政様は少し前に、セメントグレーの車輌の見積り依頼を下さって

早速現地に問い合わせ、回答待ちの状態でした:note21:

アメリカの週が明けたら どんな感じかプッシュしてみようと思っていたところで

突然! 本日 遥々福井から沼津までお越し下さったのです!!

しかもアポなしで:hand02:

だいたい毎週 仕事はしていますが、本当に休んでしまう時もあると思います。

社長が出張でいなかったり、私も美容院へ行ったら3時間は帰ってこないので

月曜日のアポなしは本気で危険です(笑)


でも、今日は通常通り朝からみっちり働いていましたので、よかった〜。。。

これもきっとご縁ですね:flash02:


tCと言ったら高野君:note21:

休日の高野君にも一応連絡してみると、近くにいるとのことですぐに駆けつけてくれました!

何よりもtCオーナーの話を聞いて頂くのが一番ですからね:hand02:

サイオン tC

高野君は本当に詳しいので、私たちにとっても、tCに乗られている方にとっても頼もしい存在です:flash02:

ぜひtCをご検討中の方、高野君に相談してみて下さい:note18:


最初はセメントグレーをご希望だった定政様ですが、やはり2200台の限定車を

間近で見てしまうと、装備の良さに 気持ちは一気に変わられたようです。

サイオン tC

エアロもホイールもこの限定車だけのものですので、

何もしなくてもそのままで満足できる1台なのです:flash02:

サイオン tC


今日は本当に突然でしたが、 tCの仲間が増えて 高野君も嬉しいと思っているでしょうし、

私たちも嬉しいです:note18:


そういえば、今すでにtCにお乗りの岐阜の朝倉様はもちろん、

神奈川の今井様も即決でした:flash02:

それだけ、マニュアル好きにはたまらない魅力あるクルマなのです!!

サイオン tC


福井は毎日のように雪が降っているとのことですが、雪が溶けたらすぐに乗れるように

早速準備にかかります:hand02:


納車まで楽しみにお待ち下さい!!





昨日の夜は、予定通り 石川県の南様より頂いた水タコを頂いてきました:hand06:

せっかくのタコですので美味しく頂くため近所のお寿司屋さんへ持込みです:flash02:

そこへ向かう途中、見慣れたFJクルーザーを発見!!

FJクルーザー

一杉様でした:hand06:

こんなところでバッタリ:note18:

FJクルーザー

でも、その後 用事があるとのことでここでお別れ。。。


お次もグッドタイミングで近田様がご登場:flash02:



シルバラードは今もピカピカで元気でした:hand06:


と、いうことでお昼を食べていなかった私たちは タコを求めて店内へ!!

そこで早速、袋から出された水タコさんとご対面:flash02:



1匹18キロほどあるというタコの足です! すごいボリュームなのです!!

吸盤はきれいに取られて まずはお刺身で:flash02:



真っ白で綺麗で歯ごたえがあって、美味しい:hand02::flash02:

そしてお次は、吸盤の炙り:note18:



こちらも香ばしく歯ごたえがあって、お酒がススム君です:hand06:


南様がメールで、『1匹買おうと思ったのですが、なんせデカくて高かったので…、「足」で勘弁下さい。』

などと、おっしゃって下さったのですが 「足」 だけで十分でございます!!(笑)

初めての水タコは本当に幸せでした:flash02:

南様、ありがとうございました!!




では、今日はここまで。


また明日〜!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/02/20 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7774

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。