スタッフブログ

タンドラ クルーマックス ご成約頂きました♪

タンドラ


今朝、無事帰国しております:note21:

今回のアメリカ出張の直前に、長野の林様よりタンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございました!!


林様の初めてのご来店は先週の日曜日。。。

夕方、『営業時間は何時までですか?』 とのお電話を頂いたのですが、

長野から来られるとのことで、19時は過ぎてしまうだろうな〜と思っていたのですが

なんと想像よりもはるかに早いお時間にご到着されたのでした:hand02:


その日は、タンドラを見てみたいとおっしゃっていて簡単に説明させて頂きました。

そして、後日 お電話でかなり前向きとのお返事を頂き、10日の金曜日の夜に

再び長野からお越し下さったのです:note18:

その日も、羽田へ出発する時間が決まっていたのですが、想像よりも早いご到着でした(笑)




現在はハイエースに乗られていますが、今度はタンドラ!!

林様のお選びになったタンドラは次回到着の船に載っているブラックのタンドラです:flash02:

 タンドラ

ホイールなどはすでに装着されていますが、林様はまだまだいろいろやりたいことがあるそうです!

楽しみですね:note18:


ナビなどの相談もできましたので、現車が到着したらすぐに準備にかかります:hand02:


林様は2回のご来店ですが、とってもお話もおもしろくていい感じでした:flash02:





初めてご来店下さった時には、京都の萩様と竹花様がご来店中だったのですが

滋賀県に詳しい竹花様と偶然にも滋賀県でお仕事をされていた林様で滋賀の話題で盛り上がったり。。。

またここでも輪が広がってくれると嬉しいですね。


林様のタンドラはまた日本に到着したらご報告致します!!





今日は、朝5時に日本に飛行機が着き 7時過ぎに沼津に到着した社長と私。。。

待っていたのは大量のし・ご・と:heart37:


社長は9時過ぎに北海道へ行くタンドラを品川港へ搬入する為 出発!!

2012 タンドラ 2012 タンドラ

2012 タンドラ

昨日のうちに外装も業者さんに磨いてもらって、ノーマルタイヤも積みました:hand02:

羽田から帰ってきたばかりなので、また戻る感じですが無事に港へ運んで帰ってきました。

2012 タンドラ 2012 タンドラ



午後、帰ってきた社長は、レクサス HS250hのご契約の為、静岡へ!!

その頃、私もこちらでグッチバージョンの フィアット 500Cのご契約がありました:flash02:

どちらも女性オーナーさんです:heart37:

こちらはまた後日ご報告させて頂きます:flash02:



女性オーナーさんというと。。。

現地、現車とご対面してきましたが 富士の久保田様のタコマの画像が届きましたー!!

2012 タコマ 2012 タコマ

2012 タコマ 2012 タコマ

これから、ハードトノカバーなどの取り付けに入っていきます:note18:




今日はバレンタインデー:flash02:

今年も社長や高野君にチョコを頂き、ありがとうございました!!


それでは、皆さまもドラマチックなバレンタインを。。。:heart37:



またあしたー。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/02/14 | 20:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7720

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。