スタッフブログ

シエナ SE 納車させて頂きました!!

シエナ SE


本日は、沼津のA様にシエナを納車させて頂きました:flash02:

 :arwright: 【ご契約時のお話はコチラ!!】


A様のシエナには、ナビゲーション&ヘッドレストモニターをお付けしました:flash02:

シエナ ナビ シエナ

シエナ パーツ

そして先日アメリカから届いたバグガードも装着:hand02:

A様こだわりのスタイルです:note18:

さらに、サイドマーカーを付けずにミラーウィンカーを装着!!

シエナ

すっきりとキレイにまとまりました:flash02:


先日登録も済ませて、準備は万端!!

シエナ

いつでも納車が可能だったのですが、納車はお仕事がお忙しいA様からのご連絡待ちでした。。。

シエナ SE シエナ SE


が! 本日、お時間を作って下さって 納車させて頂きました:flash02:

朝からサイコーのお天気で気持ちがいい納車日和です:hand06:

住宅街なのでちょっと離れたところにキャリアを停車。



そこからご自宅まで移動です:note21:

A様のお宅には、カスタムされたラングラーや ポロが並んでいて クルマ好きなご様子が

一目でわかるガレージだそうです:flash02:

シエナ シエナ

そちらに今日からシエナが仲間入りです:hand02:


納車後、近くまで一緒にドライブ:note21:

シエナ SE 

この外装色のプリダウングレーマイカは本当にメタリックがぎっしり入っていて

光があたるとギラギラと輝いてとってもきれいです。


A様のシエナにはこのあとヒッチメンバーが付きます!!

ヒッチがあれば、自転車キャリアを付けたり何かと便利だったりしますよね:hand02:

部品が入り次第、取付り予定です:flash02:



今日は、A様から群馬出張のお土産を頂いてしまいました:note18:



ずっしりと重みのある俵最中:heart37:

あんこ好きにはたまりません:hand06:

A様、ありがとうございました!!




明日は、沼津の飯田様のタンドラの納車予定ですので登録を済ませてきました:flash02:

タンドラ

でも飯田様もまたお仕事がお忙しくて、明日納車ができるかどうか…

今日は準備も整ってこの通り:flash02:

タンドラ

明日のご連絡待ちです!!




今日は、沼津の太田様のマスタングのベルト交換を致しました:hand02:

マスタング

ブラックのストライプが特徴の太田様のマスタングですが、上から見たらもっと目立ちますね(笑)



もう一枚、上から失礼して撮らせて頂いたのは 三島の岩田様のタホのバッテリー交換:flash02:

タホ



今日はご夫婦でご来店下さったのですが、奥様はやっぱりグッチのフィアットが気になってしまいます!

女性はやっぱり喜びますよね〜:heart37:

フィアット グッチ




今日は、朝からチャレンジャーのフィルム施工をし、 こちらも納車準備が進んでおります:hand02:

チャレンジャー MOPAR10

この後、ナビゲーションの取り付けにかかります!!




明日の夜、再びアメリカに出発。

でも昼間はみっちり仕事です:hand02:



ではまた明日〜。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/02/09 | 19:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7697

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。