スタッフブログ

タンドラ シエナ 納車準備中!

2012 TUNDRA


今日は、沼津の小村様のタンドラの登録を致しました:flash02:

今、納車をお待ち頂いている方々は皆さん沼津の陸運局の管轄です。

封印のおじさんにも引き続きお世話になります(笑)


2012 TUNDRA







無事ナンバーが付いて、小村様には明日 納車させて頂きます:flash02:

2012 タンドラ




今日は、御殿場の関様のタンドラをお預かりして ギブソンのマフラーを取り付けました:note18:

タンドラ マフラー






タンドラ マフラー
6インチのリフトアップがされたタンドラは見た目だけでもすごいのに、

さらにパワーアップです!!

視覚、聴覚に刺激的です:hand02:

2012 マフラー




午後は、御殿場の林様がご来店下さいました:flash02:

どうされたのかと思ったら…

2012 TUNDRA

先日入庫したばかりのホワイトのタンドラが気になって気になって

いてもたってもいられず、見に来て下さったそうです:note18:

こんなにカッコいいとは!! と、言いながらシエナからのお乗換えを真剣に考える林様。。。

シエナ リミテッド

でも、シエナももちろん気に入って下さっているので、しばらくは悩んじゃう日が

続くかと思われます(笑)




シエナと言えば、沼津のA様のシエナもナビゲーションなどの取付作業が始まり

来週には納車となる予定です:hand02:

シエナ SE




夜には、御殿場の芹澤様が板金修理でお預かりしていたタコマを引取りに

ご来店下さいました:flash02:

タコマ TX-pro






タコマ TX-pro
痛い傷も無かったことに:hand02::flash02:

これで再びさわやかに乗れますね!!

今日は芹澤様から、甘いものを頂いてしまいました:heart37:



ありがとうございました!!

今日は、ランチで空腹の衝動が抑えきれずに大盛りチャーハンを食べてしまった私:ase01:



しかし、とっくにお腹が空いています:poeeen:

ホントに大盛りだったのかなぁと出前のおじさんに問いたい。

と、いうわけでカステラ大歓迎で頂きます:flash02:




明日は、5台の通関がある為 社長は不在です。

梶様のFJクルーザーやタンドラにテリックス、そしてそしてGUCCIフィアットも到着です!!


おたのしみにー:flash02:



では、また明日:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ ] 12/02/02 | 19:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7663

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。