スタッフブログ

タンドラ 納車させて頂きました!!

タンドラ


昨日、群馬の平崎様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました!!

 【ご契約の時のお話はコチラ!!】


タンドラが日本に到着してから、排ガス試験や予備検査、そしてナビやカメラの取付け、

そしてショックアブソーバの交換をし、けん引カプラーも付け、大安の昨日 納車となりました:hand02:

2012 タンドラ2012 タンドラ2012 タンドラ2012 タンドラ2012 タンドラ2012 タンドラ



































マフラーはフジツボ製のものに交換されるのですが、少し乗ってから平崎様ご自身で

変えられるとのことで、今回は取り付けずに納車させて頂きました:note18:



社長は午前中に出発!!

途中の御殿場ではH1を見かけて思わず写真を撮ってしまった社長。。。

カッコいいですよね:flash02:








富士五湖道路は雪がスゴイ…

安全運転で群馬を目指したことと思います:hand02:



午後一番で陸運局に到着して、早速登録!!

2012 タンドラ







私は言ったことがないのですが、群馬はなかなか寒いところだそうです:ase01:

こんな雪をかぶった山々を見るだけで、寒くなってきますね。





ナンバーが無事付いたら、平崎様のところへ!!


到着すると2艇積みのトレーラーとジェットがありました:flash02:

平崎様の夏のアイテムです:hand06:

2012 タンドラ

そのお隣へタンドラを並べてみる。。。

カッコよすぎるじゃありませんか!!

2012 タンドラ


シェル付で荷台を2倍活用できるタンドラで、今年の夏はジェットに行けますね:hand02:

デリカからのお乗換えですが、収納量は負けません:flash02:



あれこれ積んで楽しんで下さいませ:note18:



納車の後は。。。

せっかく群馬まで行ったのだからと、群馬のお客様に声をかけさせて頂いて

夜はみんなで食事に行けることになった為、社長は1泊。。。


お宿は、同じくタンドラに乗られている中島様に探して頂きました:hand02:








キャリアが止められるホテルはありがたいですね!!


そして夜になったら、みんなホテルに集合:flash02:

平崎様、そして昨年一緒にご来店下さった彼女も:heart37:



しかーし!!

現在は彼女ではなく奥様になられたのです:flash02::flash02:

年賀状を頂いて、ビックリ!!!



さらに、タンドラをご契約頂いた後に プロポーズ:flash02: ってことですよね:flash02:

おめでとうございます:heart37::heart37::heart37:

タンドラとご結婚を同じ日に決断!! スゴイー!!

どちらも心から大切にして下さいませ:flash02:(笑)


と、いうわけで奥様も合流され、お久しぶりの中島様と…もう一人!!



タンドラを手放して、再びタンドラのオーダーを下さって 完成をお待ち頂いている五十嵐様です:flash02:

そしてホテルの中の中華料理やさんで、みんなでワイワイ盛り上がったそうです :note17:





みんな酔っぱらってくるとこうゆうことを強要したがる(笑)

  :arwtop:この手はだ〜れ?(笑)

新婚さんは何をやっても幸せだー:heart37:


そんなこんなで、楽しい群馬支部会だったそうです:flash02:

私も行きたいなー。 でも連れて行ってもらえないので、沼津でお待ちしております!!



平崎様からは、美味しいラスクを頂きました:flash02:



ありがとうございました!!

またお店にも遊びに寄って下さい:note18:





今日は、埼玉の荒川様ファミリーがご来店下さいました:flash02:

タコマ

アライメント調整のご予約を頂いていたのですが、その前に社長がちょっぴり説明。





 リフトアップをしたら、やってあげたい項目です:hand02:








それから、初回点検とオイル交換も致しました:note18:

タコマ

快適に乗って頂きたいので、また何かございましたらご相談下さい:flash02:


荒川様からはお土産にどら焼きを頂いてしまいましたー:heart37:



芋クリームどら焼きとはテンションが上がります!!

荒川様、ありがとうございました:flash02:




今日は、速報でストック車輌のタンドラのパーツ取付後の画像が入りました!!

2012 TUNDRA2012 TUNDRA

2012 TUNDRA


クルーマックスにハードトノカバー、新作のホイール” クランク ”にオーバーフェンダー:flash02:

詳細はまた後日ご報告致します:hand02:




今日は朝から地震があって驚きましたね。

このまま静かに、静かに何事もないことを祈ります。



では、また明日です!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/01/28 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7631

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。