スタッフブログ

週末は。。。

FJクルーザー


今日は、岐阜の今尾様がオイル交換の為 ご来店下さいました:flash02:

FJクルーザーは毎週洗っていらっしゃるそうでピカピカでした:hand02:


奥様用のPTクルーザーもお持ちなのですが、PTは全く洗わず

FJはこまめに洗車をされているそうです:flash02:

でもFJばかり可愛がってしまってPTがスネちゃわないかちょっぴり心配です(笑)


FJクルーザー

そんな中、FJもタイヤの空気圧はちゃんとチェックしているのに チェックランプが

ついてしまったというご相談がありました。

しかーし、理由はカンタン!!

スペアタイヤの空気が減っていたのでした:note21:

全てのタイヤ(ホイール)にセンサーが付いているので、そんな時は5本とも

チェックしてあげて下さいませ:hand06:


FJクルーザー

今日は、奥様もご一緒でこの後 沼津港へ向かわれました:flash02:

またお逢いできる日を楽しみにしておりまーす:note18:




今日は、お久しぶりに三島の榊様がヴェンザでご来店です:flash02:

トヨタ ヴェンザ

ちょこっと、板金でお預かり致します:hand02:


板金といえば、他にも横浜のM様のFJクルーザーと

御殿場の芹澤様のタコマもお預かりしております!!

FJクルーザー






タコマ


夕方には、静岡の加藤様が息子さんとご来店です:flash02:



息子さんにはトヨタスピードウェイのTシャツを着て、モデルになってもらいました:heart37:

カッコいいよ〜:hand02:













タンドラ

さりげない立ち方がやっぱりモデルさんぽい:flash02:

将来有望ですね!!


あ、お父様のタンドラ みたいなお車には、キャリアとBOXが付きました:hand06:

タンドラ

もうこれでどこへでも行けちゃいます!!

冬を満喫ですね:note18:




その頃、三島の小島様がお仕事帰りにお立ち寄りくださいました:flash02:



お土産にウコンの力を持ってきて下さいました:hand06:

これが本当に効くんです!!(効くような気がするんです!!)

小島様、ありがとうございました:flash02:




今日は、こんな1日でした。。。


昨日は、飯田様よりタンドラをご成約頂きましたが ご来店のお客様はまず

富士の金刺様ファミリー:flash02:







タンドラ
タンドラにナビなどの取り付け作業が完了しましたのでお渡し致しました:hand02:


ちょうどその頃、ワタルさんも来てくれていて 赤ちゃんを見るとつい声をかけたくなっちゃう

ワタルさんは…




そ〜っと近づき…


可愛らしさのあまり、ほっぺをチョンチョンってしようとした瞬間…


見事に泣かせてしまいましたー:ase01: ワタルさんの恋 破れたり(泣) 



ワタルおじちゃん、イヤでちゅね〜(笑)

タンドラ




夕方には、富士でタンドラにお乗りの鈴木様もご来店下さったり。。。




御殿場でタンドラにお乗りの三浦様もご来店下さったり。。。

タンドラ



そして前日からお預かりしていた駿東郡の野毛様のセコイアの1年点検などの

作業が完了し、野毛様にお返し致しました:hand02:

セコイア




ザンゲタイム。

昨日のランチは近所でうなぎを食べたのですが、気持ちだけダイエット中の私は一口残しを決行!!

美味しいうなぎも心を鬼にして残すわけです(泣)


夜は、一軒目に居酒屋さんに行き、お腹がいっぱいなのに二軒目に中華やさんに行き

社長はワタルさんの為に チャーハン&ラーメンをオーダー:flash02:

しかも、チャーハンは『富士山盛りにして!!』 と、お店の人にスペシャルオーダーをお願い

していました…。

もちろんメニューにもないのですが、シェフの心遣いで雪まで演出された大盛りチャーハンが登場:flash02:



でも美味しそう:heart37: (←美味しかったです:hand02:

しかし、お店の方の心遣いはチャーハンだけにとどまらず、ラーメンまで麺3倍!!

写真を撮りそびれてしまったのですが、スープの水面よりも麺がはるかに顔を出しています。

今思えば、ラーメンまでもが富士山盛りになっていたのだなぁと…。


そんな盛りなので、ワタルさんも少ししか食べられず 結局私が食べることに。。。

お店の方々のことを考えたら残せない性格なのです:ase01:

それでは、いつまでたっても変われないな〜と もたれた胃袋をさすりながら

しみじみと思ったのでした(笑)


でもまた明日から(気持ちは)頑張ります:hand06:



ではまた〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/01/22 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7608

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。