スタッフブログ

タンドラ 石川県へ出発!

TUNDRA


今日のお昼頃、石川県の南様のタンドラの納車の為

社長は出発していきました:note18:

そして、明日の登録納車となります:hand02:


昨日、三島の星谷様からセコイアをお預かりして

今日はタイヤをスタッドレスに付け替えました:flash02:

セコイア

冬はこれから!!雪遊びに出かけられますね:hand02:


今日は各地で雪が降ったようですね。

沼津辺りでは、まったくそのような気配もないのですが

痛いくらいの寒さになってきています:ao01:



今日は、駿東郡の山田様のセコイアもお預かり致しました:flash02:

セコイア

ノーマルマフラーをギブソンに交換です:hand02:

タイヤホイールや、グリル…

そしてマフラーが付いて迫力満点なセコイアとなりました:note18:

セコイア マフラー






セコイア マフラー




もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、本日【中古車販売】に、

レクサス HS250h を アップ致しました:flash02:

レクサス HS250hレクサス HS250h

レクサス HS250h


前オーナーさんは、皆さんもご存じの京都の萩様:flash02:

本当に綺麗な極上車です:hand02:

ぜひご興味のある方はご連絡下さいませ!!



夕方…

タンドラ ロングベッドの加藤様が、社長がお願いしていたスケボーを持って

ご来店下さいました:flash02:

ニッサン NV

そんな加藤様、ニッサン NVを見ては

『良いな〜。。。』 『このフレームは良いねぇ。。。』

って、クルマを選ぶ基準が違いますから!!(笑)

 
注)良い子の皆さんはマネしてはいけません!





先程、社長は無事金沢に到着したそうです。

途中の景色も山々が雪で白い!!

タンドラ












でも、雪に降られることなく着いて、ホテルで南様もお待ち下さっていたそうです:flash02:

明日も晴れてくれるといいですね!!



では、また明日です。。。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ ] 12/01/17 | 19:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7585

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。