スタッフブログ

LA 総集編 ♪



1月6日(金) 仕事が終わってから沼津を出発し、LAに向かいました。

そして、到着したのは再び6日の夜7時頃。。。

なので、少し仕事をした後 すぐに食事です:hand02:









場所はレドンドビーチピア:flash02:

夜景が本当にステキです!


そのピアの中にある備長さんへ:note18:

シンさんも合流して美味しい焼き鳥を頂きました:flash02:








お店の方から、お年玉も頂きました:hand06:




また行きたい!また食べたいリストに入ってます!!

いつもありがとうございます!!


駐車場へ戻ると、ありました:flash02:



シンさんのエルカミ!!

やっぱりシブいですね:hand02:





 :arwleft: 納車しました!

 みたいな絵になっちゃいました(笑)






あ、ちなみにシンさんの服装を見ておわかりの通り、LAは昼間は暑く、夜は寒く 気温差がすごいです。

なので、昼間は短パン、夜は上着で寒さをカバー:hand02:


帰りは、シエナの運転は桑原さん:flash02:

バッチリでした:hand06:




翌朝。。。

朝はやっぱり和食から:note21:



ホテルの近くで、目玉焼き&納豆です:flash02:


その後、ロディウムで社会科見学をしてランチタイム:note18:

今度はパスタです:flash02:








そこで私は、カロリー低めかな?と、大根おろし&なめ茸のパスタをチョイス。

このスプーンハウスで有名なフランスパンはきっと高カロリーなのでガマンガマン(泣)




食後は、ワタルさんの運転で移動。










まさか、後ろのシートで眠くなんかなっていませんよ:!!!:


そして、少し仕事をしたら ディナータイム:heart37:

また食べるのか!? って言われそうですが スミマセン:ase01:








そしてまた和食。。。

だって、やっぱり日本の人だもの(笑)


あ、お皿にウニやアワビがありますが、決して贅沢しているわけではありませんよ。

ウニ1箱$12ですから、安いのです!!


その後は、社長が酔っぱらうと行きたがるリカーショップへ。





 お店は少し前に改装したばかりなのに

 :arwleft: もう、撃たれちゃってる:ao01:






そこでは、必ずギャンブルです(笑)

1枚$1〜$3ほどのスクラッチカードで当たっても当たらなくても盛り上がるのです。



しかし、この時 実は桑原さんは体調が悪く 日系のスーパーで喉スプレーをGET!

翌日には、日本に売っていないユンケルをGET!!





桑原さんの体を心配しながら、また夜が明けました。



この日は、朝からロングビーチのスワップミートです。

朝は、いつも通り 銀色の紙に包まれた あまりHOTではないホットドックとコーヒーです。



歩き疲れた後は、ブランチ!

ここは、忘れもしない 過去に私がライブハウスでやらかしてしまった日の翌日に行ったお店:flash02:

リベンジです(笑)



店内には、そうそう 電車が走っているんですよね〜:note18:

その時は、O様と雨宮さんも一緒に行きましたね〜:flash02:








ここでは、私はハイカロリーなハンバーグをオーダー:hand06:

たくさん歩いたので、良しとしちゃう自分に甘い性格です:ase01:


その後は、ホームデポでお買い物:note18:





 :arwleft: フロントバンパーが無い為、

 フレームにナンバーを直付けです(笑)






お買い物が終わると、ハルさんにホテルへ向かう途中にあるミリタリーショップに

連れて行ってもらいました:note18:



ここは、前にも行ったことがりますが マニアな感じがプンプンで楽しいです:hand06:

:arwbottom: 間違いなく誰かが買うだろうと思ったのですが、誰も買いませんでした…(笑)



今思えばちょっぴり後悔。



この日の夜は、ホテルの近くでラーメン:note21:

写真は撮り忘れましたー:ase01:


食事の後、ワタルさんの部屋へ行ってみると 荷物を整理中。



なんじゃこりゃー!

って感じのアイテムばかりです。

スワップミートで買ったオッパイと、しゃべる人形。

そしてリカーショップでいつの間にか買っていたHっぽい雑誌…。

一人でどんな夜を過ごしたのかしら(笑)



翌朝ー。

この日は月曜日なのでホテルの朝食です:note18:



洋食でもご飯&お味噌汁は外せません:hand02:

そして、ここで私の別腹が…

ごめんなさい、前日にハルさんが買ってきて下さったシナモンロールを

デザートに食べてしまいましたー!!



だって大好きなんです:heart37: ガマンできませんでした:ase01:


食べたら、歩く! ってわけで、再びロディウムで散歩。



最終日のこの日もワタルさんはお買い物を楽しんでいました:hand02:

動物に目がないワタルさんは、自宅に置くためのオブジェを物色中。







 :arwleft: これは安い!

 歌って動くお魚 $2ナリ〜:flash02:






帰りの飛行機で預け荷物の数の制限がある為、これは泣く泣く諦めました:ase01:



電池で歩くんですよ!!

次回行った時にまだいたら、迷わず買おう!ワタルさん!!


この日のランチは、ハウスのカレーです:note18:



そこで、カレーと一緒にデザートを決めたワタルさん。

『カスタードプリンは先に持ってきて下さい!!』 と、言ってオーダーしました(笑)




その後は、オフィスデポでお買い物:note18:








画びょうやクリップがかわいくてたまらない:heart37:

自分のお土産にはこのテープを買いました:hand06:




夕方には、持ち帰るパーツの受け取りと ハルさんにご挨拶:flash02:



ハルさん、ありがとうございました!!



最終日のディナーは、ホテルで。。。

久しぶりにディナータイムに行きましたが、お店の人も美味しいとおすすめの

リブステーキにワタルさんがチャレンジ!!



よくよく見ると、このサイズはすごい:flash02:

桑原さんは、風邪気味で調子が芳しくない様子でしたが食欲はあるようで

かつ丼でございます!



どちらもボリュームは満点:hand02:


そして、ホテルをチェックアウトしてタクシーで空港へ。



羽田空港ができて、深夜の便で帰る人が増えた為、ホテルも半額で21時まで

お部屋が使えるプランができました。

これは便利です:flash02:


最後の一服をしたら、出国です。



後は、搭乗時間まで待つのみ。




機内食はいつものこんな感じ。



シンプルでーす:flash02:


そして、12時間後…11日の朝5:30 到着です。

桑原さんは、電車&バスで長野まで帰る為 ここでお別れ。。。



お疲れ様でした! 


私たちも荷物を受け取ると、気持ちを仕事に切り替えて帰宅。



帰り道の富士山&満月がとってもキレイでした:flash02:




あー。でも日本は寒い。


LAの昼間の暖かさが早くも恋しい。。。


しかし、後悔だったのは 恐竜のおもちゃが買えなかったこと。(ワタルさんが)

アメリカへ行った時は、後悔の無いようにお買い物をしましょう:flash02:



では、また明日です:note18:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/01/14 | 20:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7557

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。