スタッフブログ

スワップミート クルマ編♪



先日、途中まで書いたスワップミートの続きを書きます。

パーツもまだ全部見終わっていないのに、クルマの方へ移動!

理由は…歩き疲れてしまったから(笑)


ポモナに比べたらロングビーチのスワップミートは小さいのですが

それでも半日ぐらいで見ようと思うと、じっくり全部は回れないのです。

クルマは今回は買う予定は無し!

と、言うか古い車はいつも買う予定はないのですが、社長が運命を感じちゃうと

衝動買いをしてしまうのです:ase01:

私は、内心 これ以上お宝コレクションが増えたら一体どこに置くのかしら??と、心配で

社長の動きにヒヤヒヤしながら歩いていたのでした(笑)











































































































































ここまでは、順調に着ました:hand02:

あと少しで終わる…というところで、社長の足が止まりました!

まさか!?

赤いラムに釘付けの社長。








赤のシングルキャブのピックアップには目も心も奪われます:hand02:

カリフォルニアの真っ青な空にまたこの赤がググッと来ちゃうんです!



が!!

今回は、社長は大人になり我慢ができました:hand06:

でもかなり興味はあったみたいですけどね(笑)





 このミニカーと全く同じようになっていて、

 ピカピカでカッコよかったです:flash02:






このミニカーを真似て作ったのか、それともミニカーが後からできたのか…

私にはわかりませんでしたが、なにはともあれ社長の衝動が収まってよかった。。。:note21:



その後は、駐車場へ。

駐車場も見どころ満載です:hand02:

エアストリームもきれいだし、それをひっぱる車もシブい:flash02:



























 何が何だかわからないところが

 とにかく面白いのです:hand02:







駐車場にはバイクもありましたが、やっぱりアメリカの人は体が大きいから

ハンドルの長さもフツーじゃないですね(笑)



さすがのワタルさんもこれには完敗!?


そんなスワップミートでした:note18:




今回の出張で、フィアットディーラーに行き グッチバージョンのクーペを見ましたが

それをこの度 買い付けましたのでカブリオではなクローズドボディがいい!

という方、ぜひお楽しみに!!

フィアット 500 グッチ






フィアット 500 グッチ
詳細はわかり次第またご案内させて頂きます。



今日は、高野君は東京オートサロンへ行っていました。

きっとメカニックブログもアップされるかと思いますので、そちらもチェックして下さい:hand02:



ではまた明日。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/01/13 | 19:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7547

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。