スタッフブログ

チャージャー MOPAR11 納車です!!

ダッジ チャージャー MOPAR11


今日は、年始早々 驚きの選択をされたワタルさんに ダッジ チャージャー MOPAR11を

納車させて頂きました:hand02:

 【運命の?ご決断の日のお話はコチラ(笑)】


今日はまた極寒でしたね。

そんな中、マッチが愛情を込めて仕上げてくれました:flash02:

ダッジ チャージャー MOPAR11

そして、お昼前に 出発!!

陸運局でワタルさんと待ち合わせです:hand06:








ダッジ チャージャー MOPAR11



 瞑想中のワタルさん:flash02:

 最初のドライブはどの子と行こう:heart37: なーんて

 考えちゃっているのではなかろうか…(笑)

 



無事、封印も済みました!!

ダッジ チャージャー MOPAR11

今までタンドラ乗りだったワタルさんが今日からチャージャー オーナーです:hand06:

ヒューヒュー:note18:

に、似合ってます!!


似合ってルルルルルルル〜:flash02:

ジェットのけん引があることを考えずに、チャージャーを選んでしまったところは

超オトコっぽいですよね(笑)


では、今度からはチャージャーで遊びに来て下さーい!!


と、言ったら…

早速、そのまま遊びに来て下さいましたー!!









ちょうどその頃、東京の目黒様様もタンドラでご来店中:flash02:

タンドラ ロングベッド







目黒様からはお土産にユンケル&お菓子を頂いてしまいました!!

ありがとうございました:flash02:


ベランダで楽しい喫煙タイムを過ごしたら。。。









フットワークの軽いワタルさんは 夕方には焼津に帰って行かれました:note06:








春になったらチャージャーでジェットをけん引してたりして?

その辺りもお楽しみにー(笑)





ワタルさんは昨年までタンドラに乗られていましたが、そのタンドラに現在乗って下さっている

東京の永田様からお願いしていたお写真と感想を頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

 【永田様、納車の日♪】



飯塚様 スタッフ一同様

年末は大変お世話になりました。

大晦日〜年明けは、タンドラに乗りまくったおかけで、車幅感覚等が、

気にならなくなってきました。

妻にも一度運転させてみたのですが、何ら問題のないレベルでした ちょっとほっとしてます。

遅くなりましたが、写真添付させていただきました。

また静岡方面に行った時は立ち寄らせていただきます。



***********************************************************************************


奥様も運転が大丈夫とは、それは嬉しいですね!!

ぜひ、次回はタンドラでご来店下さい:flash02:

そしてまた海外生活の楽しいお話を聞かせて下さい:note18:





今日は、年末からお預かりしていた 愛知の稲垣様のソルスティスのガラス交換も済み

お届けに伺いました:flash02:





こちらは、年始からお預かりしていた沼津の太田様のマスタング:flash02:



作業も終わって、先ほどお返し致しました:hand02:




お知らせ:leaf:

明日、高野君は 東京オートサロンへ行く為 1日不在となりますので

作業をご希望の方は、明後日以降にお願い致します。




では、また明日ー!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ ] 12/01/12 | 18:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7541

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。