スタッフブログ

2012 KAWASAKI TERYX 納車いたしました!!

カワサキ テリックス


今日は、御殿場でタンドラにお乗りの関様に

カワサキ テリックス4 を納車させて頂きました:flash02:

タンドラとテリックスが並んだらもう遊びの達人ですね(笑)


今日は月曜日でしたが、ツイッターでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

社長がダウンしてしまい、急遽 高野君にも出勤してもらって 伊東の北島様の

シェビーバンを車検の為 引取りに行ってもらいました。


マッチもテリックスを御殿場で降ろしたら そのまま横浜へ向かい

予備検査の終えた埼玉の斉藤様のタンドラを引き取って帰ってきました。

タンドラ リミテッド






タンドラ リミテッド
ホワイト×レッドロックレザーのリミテッドにAMPのパワーステップが付いています:hand02:

ステップはドアを開けるとライトも点くところが嬉しいですね:flash02:

こちらは年明けに納車となります!!




社長は、実は昨日がピークで朝からずっと寝込んでいました。

1週間ほど前から咳込んでいたのですが、昨日は突然ピークがやってきてしまったようです:ase01:


皆さんも、くれぐれもお気をつけください!!


そんなわけで今日のブログはこれだけ。 ゴメンナサイ:ao01:



ではまた明日です。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/26 | 17:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7446

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。