スタッフブログ

バルセロナレッド タンドラ 納車です♪

TUNDRA


大安の本日、駿東郡の稲様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の時のお話はコチラ!!】


TUNDRA

眩しすぎるくらいの晴天の中、

朝一番で、登録し無事ナンバーが付きました:hand02:

TUNDRATUNDRATUNDRATUNDRATUNDRATUNDRA



































ナビゲーションや、フロント&サイド&バックカメラなどなども装備:hand02:

奥様も運転されるので、カメラはあると絶対安心ですね:leaf:


そして、稲様ファミリーがご到着:note18:

稲様の絶対条件のバルセロナレッドをご納車です:flash02:

TUNDRA


お待たせ致しましたー!!

大安の日の納車をご希望でしたので、準備は整っていましたが

今日までお預け状態で、待ち遠しくされていたと思います。


では早速、使い方の説明から:note21:

TUNDRA






TUNDRA
それにしても、バルセロナレッドは鮮やかで、華麗なお色ですね。

稲様も改めて、『スゲー!:flash02:』 と喜ばれていました(笑)


TUNDRA

TUNDRA

TUNDRA

こうして、説明の間 私は写真を撮っていたのですが 私の顔を見ては

微笑んでくれるお嬢さま:heart37:



いつも愛嬌があってカワイイです:hand06:

それとも、単純に私の顔が おもしろかったのか…?(笑)


どちらにしても、笑顔の絶えないお嬢様と、優しい奥様と、ガッツのある稲様で

ご家族で楽しんでタンドラに乗って頂けたらと思います:flash02:


稲様は今日から1週間ほど、お休みがあるそうで この連休を使って

お出かけされるそうです:note18:

早速、タンドラでたくさんの思い出を作っていってください:hand02:


お帰りの時。。。

少し緊張気味の稲様でしたが、スムーズに出発!!

TUNDRA






TUNDRA
ぜひまた遊びに寄って下さいませ〜:flash02:


今日はお土産に、シュークリーム&プリンを頂いてしまいました:note18:



もしもこれで体重増加してしまったら…

稲様に減量方法を教えてもらおっと(笑)

稲様、ありがとうございました!!





年内の納車もあとわずか。。。

タンドラ ロングベッド

明日は、千葉の小湊様のタンドラ ロングベッドの納車です!!




昨日は早退させて頂きまして、日本武道館に行って参りました。

新幹線に乗る時間がだいぶ遅れてしまったのですが、ホントに間一髪で間に合って

矢沢永吉さんの素晴らしい歌声を聴かせて頂きました:note18:



大きな声では言えませんが、私は全く予習もせずぶっつけ本番的な感じで

新しい曲も知らずにノリノリ:note21: しちゃうのですが、

何よりもやっぱり毎年 隣に立つ藤沢様の発声や両腕の振る舞い方に感心するのであります。

ミラーボールよりも、藤沢様のお顔の方が汗でキラキラ:**: と光っていたりして(笑)

もちろん永ちゃんの素敵なショーにも魅せられますが:hand02:


アンコールが終わると、毎年のごとく 放心状態の藤沢様。

今年もそろそろ終わりなんだなぁとつくづく思う瞬間です。



今年も楽しい時間をありがとうございました!!

 魂を解放してしまった藤沢様のブログはコチラです。ヨロシク。:arwright: 【シャチョブロ!!】




では、今日は月曜日ですのでこれで失礼致します。


また明日ー!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/19 | 17:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7405

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。