スタッフブログ

タンドラ 鎌倉へお届けです

昨日は鎌倉の中村様のトヨタ タンドラの納車に行ってきました:flash02:

鎌倉は横浜ナンバーになるのでまずは横浜の陸事で登録です:balloon99:



ナンバーが付き封印をしてもらったら、鎌倉へGo!

あの大きいタンドラをキャリアカーに乗せているので目立つ目立つ:balloon89:

色も珍しいのでみんなにジロジロ見られながら横浜を後にします。





思ったよりも早く鎌倉の文字が:flash02: 











そして今回も大仏様の横をスルーです:balloon95:

(まさかタンドラを積んだキャリアカーで観光なぞ
できますまい:balloon77:) 





キャリアカーなので、ナビ通りに行って狭い道に入り込んでしまったら大変:balloon89: 

鎌倉の道をなめたらいけませんからね〜。

なので途中まで迎えにきて下さった中村様と合流です:balloon71:



愛車のイタリアのバイクで道案内をして下さいました:balloon123:



【鎌倉和楽家具】を手がける中村様。



デザインから製作までこなすアーティストです:balloon123:

でも、お仕事をガンガンこなしながらもいい波が来たらサーフィンへ行ってしまったりもします(笑)

だけどそれが元気の源なのでしょうか、いつも目がキラキラしています:flash02::flash02:


そんな中村様のご家族も素敵な感じがします。ものすごくいい感じが漂うサーファーのお父様。

タンドラにご興味を持って頂けたようです:balloon36:













プロサーファーの弟さんの奥様とお子様も、ご家族みんな仲良しなのでワイワイと

楽しくタンドラを乗りこなして頂けそうです:balloon123:

このタンドラが中村様の更なる元気の源となってくれたらいいなぁと心から思います:balloon75:

もう十分テンションは上がっていらっしゃるかもしれませんが:balloon145:



今日もお電話をしてみたら、『サイコウ!!』と、言って頂けました。

本当に嬉しいお言葉です:**: ありがとうございました:balloon123:



そして今日。 昨日は鎌倉の海を見て、今日は伊東の海です。



トヨタ セコイアのY様の車庫証明の申請の為、伊東警察署までのドライブです。

ソルスティスで行ったので亀石峠もスイスイです:hand06:


私がそんなドライブを楽しんでいる頃、社長は港へタンドラの引取りです。

トヨタ タンドラ クルーマックス SR5 入庫致しました:flash02:













詳細は『逆輸入車販売』をご覧下さい。


あっという間に1週間が終わってしまいますね…もちろん明日も明後日も休まず営業しております。

お時間のある方は遊びに来て下さいね〜:balloon75:


[ ] 08/05/23 | 18:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=740

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。