スタッフブログ

セコイア プラチナム 納車させて頂きました!!

セコイア プラチナム


本日、神奈川のK様にセコイア プラチナムを納車させて頂きました:flash02:

パイライトマイカのセコイアです:hand02:


今日も社長は早めに出発!!







セコイア プラチナム
1番を狙う勢いで陸運局に入りました。

そして無事ナンバーが付くと、K様との待ち合わせ場所へ移動!!

セコイア プラチナム

到着してお待ちしていると、1台のフロンティアが隣へ:flash02:

K様でした!!

セコイア プラチナム

フロンティアはお仕事用のお車だそうで、ステキにお仕事をされているお姿が

目に浮かびます:note18:

セコイア プラチナム

そして、ノーマルタイヤとノーマルホイールを積み込みました:note18:

ピックアップはこんな時 やっぱり便利ですね:hand06:


K様からは10月末頃、オーダーを頂きました:flash02:

ご契約頂いた日はちょうど、【アメフェスの日】 で

K様とお話をさせて頂いた後に、私は会場に駆け付けたのでした。

その日はまだホイールをどれにしようかお悩み中でしたが

やはり、人気のKMC モンスターかロックスターか。。。

でも奥様はきっぱりロックスターの☆はダメと!

そうなると自ずと決定(笑)

やはりご家族で乗られるのですから、奥様のご意見も尊重しなくてはいけませんね:note18:


セコイア プラチナム

お車の説明をさせて頂いて、では お写真を:note21:

代表して、奥様とお子様とセコイアの3ショットです:flash02:

セコイア プラチナム


奥様、よくお似合いです:hand02::flash02:


お帰りの時。。。

K様は、セコイアを奥様に乗って帰るようにおっしゃったそうです!!

いきなり!?

と、社長も驚いたそうですが、奥様はスルスルと乗りこなしお帰りになられたそうです:flash02:

セコイア プラチナム

それはそれは、横を歩くおじさまも見とれちゃうわけです(笑)


そんな感じで納車は無事終了。

今までもアメ車に乗られていたK様ですので、運転も何も心配ありません:hand02:

今度はセコイアの静かな乗り心地をぜひ体感して下さい!!

そしてK様オリジナルのカスタムの予定もあるそうですので

またご家族で遊びに寄って下さいませ:note18:


今日はお土産にフルーツケーキを頂いてしまいました:flash02:



クリスマスっぽくて良い感じです:heart37:

K様、ありがとうございました!!





今日は渡辺様ご夫妻が300でご来店下さいました:flash02:

クライスラー 300

相変わらず仲良しのお二人です:heart37:

そんなお二人からディズニーシーのお土産を頂いてしまいました!!



私はまったく行かないので知らなかったのですが、ディズニーシーは

10周年のようです:flash02:

その限定商品 豪華パッケージ入りのコカコーラ:note21:

もったいなくて飲めませんね!!

文房具が結構好きな私はミッキーのマッキーに惹かれました:hand02:

ふたはミッキーの形になっているところがさりげない(笑)

渡辺様、いつもありがとうございます!!




今日は、ついにーーーーー!!

ニッサン NVが予備検査を終えて帰ってきましたー:flash02:

ニッサン NV






ニッサン NV
ニッサン NV



 早速、マッチが

 『暑い!!』 などと言いながら

 洗車をしてくれました:hand02:






後日、詳細をアップしていく予定です!!




では、今日は社長もいないのでこれで終わりにします。


また明日ー:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/16 | 20:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7370

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。