スタッフブログ

今日も納車準備に追われています!

タンドラ リミテッド


明日は、愛知のH様のタンドラの納車です:flash02:

先程、準備が終わり キャリアに積み込まれました:hand02:


今日は、先日 車検でお預かりしたタンドラを引き取りに 山梨の雨宮様が

ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

チャージャーかっこいいな〜と言って後ろ髪 引かれながらお帰りになられました(笑)

またゆっくり遊びに寄って下さい:note18:




午後は、お久しぶりの方々がご来店:flash02:

まずは 御殿場の滝口様:note21:

そして、富士の鈴木様:note21:

お二人ともタンドラ乗りです:hand02:



そしてお二人とも気になるパーツがある様子:flash02:

ちょっとずつカスタム が楽しいですね!!




昨日と今日は、珍しくキャリアカーを使わない日だったので 整備をしてもらって

帰ってきました:hand06:



なんたって明日から1日1台のペースで5台納車していきますので:note18:










今日もまだこんな感じ。。。

ご来店の皆さん、狭くてゴメンナサイ!

徐々に空いていく予定ですので、また遊びに来て下さい(笑)



では、今日はこれで終わりにします。


また明日ー:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/14 | 18:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7360

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。