スタッフブログ

極上タンドラ 売約となりました!!

TUNDRA


本日の午後、東京の永田様よりタンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございました!!


TUNDRA

こちらのタンドラは本当にたくさんのお問い合わせを頂きました。

几帳面なワタルさんが乗っていたので、外装もピカピカで自信を持ってお勧めできる

1台でした:hand02:


永田様からは今日お電話を頂き、その後 東京から沼津までお越し下さいました:note18:

現在お乗りのお車はタコマです:flash02:

タコマ

お話をうかがうと、永田様ご夫妻はシアトルで生活されていたそうで

その時にタコマをご購入され、日本に戻られる時に持ってこられたとのことでした:note18:

最初からタンドラは気になる存在だったようですが、日本でも乗ることを考えると

タンドラでは大きすぎてしまう。。。ということでタコマにされたそうです。

しかーし!

やっぱりタンドラが気になってしまい、偶然 今回のタンドラを見つけて下さったそうです。


今日は、ちょっと現車を見て帰りに御殿場にでも寄って帰ろうかというお気持ちで

ご来店下さったそうですが、現車を見て状態も良いことをご確認頂いて

本日 その場でOKのお返事を下さいました:flash02:



永田様はアンティーク雑貨などがお好きで、今まで誰も興味を持ってくれなかった

店内にあったポスターを、初めて喜んでお持ち帰り下さいました(笑)



さらに犬好きときたら、話は盛り上がります :note17:

ご自宅にもワンちゃんがいるそうで、デュウ君のことも可愛がって下さいましたよ:flash02:



犬好きに悪い人はいませんね:hand06:

そんなこんなでタンドラ以外のお話もたくさんさせて頂いて楽しい時間でした:note21:


これからナビゲーションなどの取付けの作業に入ります:hand02:

納車まで楽しみにお待ち下さいませ:note18:




今日はたくさんのお客様がご来店下さいましたが、また明日です。。。


では〜:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/11 | 20:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7338

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。