スタッフブログ

2011年 忘年会 出発編♪



今年の忘年会も無事に終了。。。

皆さん、今年も1年ありがとうございました!!


今日は、会場の山中湖へ向かうまでの写真をアップしたいと思います:flash02:


東名では、近くを走る皆様に道を譲って頂きながら タンドラの行進です!!









浜松の平山様:flash02:


茨城の手賀様:flash02:


富士の古郡様:flash02:


茨城の田村様:flash02:


神奈川の米山様:flash02:


富士の大貫様:flash02:


和歌山の荒井様:flash02:


静岡のワタル様:flash02:


京都の萩様はシエナで:flash02:








そして、御殿場インターチェンジでゾロゾロと。。。







何事かと思うほどの行列です(笑)


そして、予定していたランチの『稲こし』 さんに到着〜:note18:

















稲こしさんでは、ウキウキワクワク ランチタイム:heart37:

こちらのお店待ち合わせで、神奈川の横山様と、湯山様も合流しました!!

今年はちびっ子率が高かったなぁ:leaf:
























打ち合わせもしていないのに、カメラが向くと自然と同じ顔を作ってしまう二人(笑)


ランチは、チキンと白菜のグラタン:heart37:

美味しかったですぅ〜:flash02:








わいわい賑やかなランチタイム中…

こっそりと萩家の次女を口説くワタルさん:arwbottom:


可愛いこちゃんには目がないワタルさんでした :note17:


お腹がいっぱいになったら、再びタンドラたちは走り出します:flash02:











ちょうど雨も止み、会場のエクシブに到着する頃には 太陽も出てくれましたよ:note18:




続きはまた次回。。。

次回はもっと濃厚な宴会シーンです(笑)


ではまたー:note18:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/04 | 15:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7287

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。