スタッフブログ

昨日の夜は。



只今 17日(土) 17:15 です。

昨日の夜はブログを書いた後に、ケビン社長と再び食事へ:note18:









過去にも何度もおじゃましているレドンドビーチピアの中にあるビンチョウさん:flash02:

今まで鶏料理のお店として紹介してきましたが、昨日は焼き鳥:flash02:

実はマスターはアメリカで焼き鳥を焼く為に日本から来られていたのですが、

煙が出るから と並びのお店からNGが出ていたのですが

ついにこのピアで焼き鳥ができることになったのです:hand02:



お味は、もちろん絶品!!

半生のレバーや、私の大好物のハツも最高に美味しかったですよ:flash02:



ついついお酒もすすみ、またまたここで集合写真:hand06:

マスターのノリがいいからいつも撮りたくなっちゃうんですよね!!



マスター、いつも美味しいお料理をありがとうございます!!



その後はいつものナイトミーティングですが…

たまには私も行っちゃいま〜す:note21:



と、いうことで女子でもかまわず参戦!!(笑)

楽しい夜でした:flash02:



今日は、土曜日。

意外なところで共通なお知り合いがいたりと話がぴったりと合った

ケビン社長と柴田さんはゴルフにお出かけになりました:note18:

アメリカはゴルフも安くできて、ゴルフ好きにはたまらない環境のようですよ。



社長と私はクルマ関係の買い物などへ。。。

そしてこれからディーラーを回ってきます。




昨日は、高野君が磐田の松下様にタンドラを納車させて頂いた報告を

メカニックブログで書いてくれています:flash02:

そちらもチェックして下さい!!



ではまた明日!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 11/11/20 | 10:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7208

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。