スタッフブログ

今日はフロンティア♪

ニッサン フロンティア


今日は御殿場の佐藤様がオーダー頂いていたタイヤホイールを

取りにご来店下さいました:flash02:


やっと到着したのですが、季節はそろそろスタッドレス…

なので、アディクトのデビューは来春からです!!

その時にはリフトアップもしちゃいます:hand02:

お楽しみに:flash02:




今日は、月曜日。

でも通関だったり車検だったりで何かと忙しい1日でした。

でもデュウ君だけは…



いいな〜:note18:




明日はデュウ君にも手伝ってもらってじゃんじゃん仕事をこなしていきます!


では今日はこのあと商談があるので、これにて失礼します!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/11/14 | 17:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7179

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。