スタッフブログ

今から帰ります。

タンドラ ロングベッド


もう終わってしまった4日間のラスベガス&ロサンゼルス。。。

でも今回も収穫いろいろでした:note18:

中でも、今年の初めにファクトリーオーダーを入れたタンドラ ロングベッドが

ついに完成して、ご対面ー:flash02:

タンドラ ロングベッド






タンドラ ロングベッド


アメリカで見てもやっぱり長いです:hand02:


昨日は朝から、雨がパラパラ:ase01:

天気予報があたってしまいました…

お昼にはもう本格降りになってしまって、みんなテンション低め。。。

null

ジェットに乗る予定でしたが、予約していた時間は車に穴が開くんじゃないかって

くらいの大雨になってしまいました:ase01:


しかもものすごい寒さだったので、あっさり諦めもついたというものです(笑)


夜は、今回一緒に旅をした和中さんのバースデーと、中村夫妻のウェディングの

サプライズパーティー!!

null

null

今回は一緒に旅ができて良かったです。

こうやって多くの方たちと出逢って旅をして楽しい時間を過ごして。。。

サイコーです:hand02:



そんな楽しい時間も終わり、これから飛行機に乗って日本に帰ります。


ではまた日本で!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 11/11/05 | 22:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7098

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。