スタッフブログ

2011 SEMA SHOW♪

2012 タコマ


行ってきました!! 朝から1日歩き続けました。。。

今年のSEMAは、何といってもモデルチェンジしたタコマをまずチェックです:flash02:



やはりSEMA SHOWは鮮度が違いますね:hand02:

2012年のカムリも気になる1台:flash02:

2012 カムリ


そして!!

今年もスナッグトップのアレックスさんと再会しましたー:hand02:

null

いつも使っているシェルですが、なんと来年あたりに新作が出ます!!

しかもキーレスでシェルのロックが開いちゃうという画期的なものまで

発売される予定です:hand06:

null

これは絶対に便利! 楽しみです!!


あとはパーツを見たり、小物を見たり:note18:

女の子を見たり(笑)



詳しくはまた明日書きます。

ランチ抜きで歩き続けたので、今からディナーにします。


ではまた明日ー。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 11/11/03 | 11:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7085

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。