スタッフブログ

2日目 朝です。。。

null


昨日の夜は、やっぱりフーターズへ行ってしまいました:hand06:

他にもたくさんお店はあるのに、男性陣からのリクエストにより

フーターズガールに会いに行ってきました(笑)


隣のホテルなので歩いて移動ですが、夜はとっても寒くて

上着を忘れてしまったワタルさんは今回の宿のトロピカーナで長袖を調達:hand06:

null

同い年の斉藤さんと色合いをかぶせまくり!!

仲良しですね〜:flash02:



フーターズへ入ってビールが運ばれてくると、和中さんのバッグから

ウコンの力!!

null

みんなでお世話になりました!!(笑)



新婚さんにも刺激的な夜だったことと思います:flash02:

null

詳しくはまた今度。。。



只今の時刻 2日 6:50AM

今からセマショー会場のコンベンションセンターへ向かいます!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 11/11/02 | 22:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7081

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。