スタッフブログ

納車準備に追われて…

タンドラ FJクルーザー セコイア タコマ


この数日、納車準備に追われる毎日。。。

高野君も大忙しです:ase01:


そんな中、今日は先日お預かりした山田様のセコイアに20インチアルミが装着されました:hand02:

セコイア プラチナム

プラチナムなので純正の20インチも上品で良いのですが、

マットブラックのモンスターに変えたら、やっぱりワイルド感が出ましたね:flash02:




明日は、熊本のK様のタコマと 愛知のA様のFJクルーザーの納車の予定です!!

FJクルーザー トレイルチーム


あと数時間したら社長はタコマを積んで熊本へ出発致します。

前回 熊本へ行った時は、ワタルさんもいて心強かったのですが

今回は、ひとり。

大分へも社長一人で何度か行っているのですが、やっぱり心配ですね。

でも明日の午後には熊本へ到着の予定で出発します!!




私は私で書類の準備。

あれこれありすぎて、何か忘れているんじゃないかと怖くなることが最近多々。

午前中もあっという間に終わっちゃうし、銀行の閉まる15時、陸運局の閉まる16時、

そして17時に閉まってしまう会社などとのやり取りをしながら時計を見ては焦って

の繰り返しです。

でもなんでもコツコツタンタンと:hand02:


しかしこんな時は、デュウ君とリフレッシュタイムも必要:note18:

デュウ君の好きな季節がやってきました。

ベランダでひなたぼっこ。





お気に入りのおもちゃを持ってきては、寝る。。。

いいね〜、デュウ君:flash02:



では私は仕事に戻ります!!



また明日〜。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/10/27 | 19:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7035

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。